私はジャニオタなのですが、ジャニオタはキモいですか?理由を教えてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニオタ キモ 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/22 18:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: S.S @S2A11SY 2019/03/22 18:51:56 通報 非表示

キモくないと思います!


2: 2019/03/22 19:45:55 通報 非表示

普通にいいと思います。

キモくないです。

好きなのは人それぞれなので別にジャニーズオタクでもいいと思います。


3: 2019/03/22 21:30:08 通報 非表示

逆にキモいと思う人、何で?


4: 2019/03/24 19:32:13 通報 非表示

ジャニオタというよりアイドルオタの狂ったような騒ぎ方が無理。

あと、ジャニオタはファン以外とかにわかに攻撃的なイメージがあるな。


5: みらい @Mirai8660 2019/03/24 20:55:13 通報 非表示

人の迷惑になる(駅のホームでの待ち伏せなど)ことをしなければいいとおもいます


6: 2019/03/24 21:31:26 通報 非表示

あー。私もジャニオタなのですが、そういう事をしているバカなジャニオタ達を見ると、とても恥ずかしいです。あんな人がいて、目立ってるから、皆悪いイメージを持ってるだけで、本当はその人が大好きで、CD売り上げを伸ばしたくて、ファン皆にこえがけしたり。とてもいい人ばかりなんです。>>5


7: 2019/03/24 22:31:32 通報 非表示

別にキモくはないけどジャニーズジャニーズって感じだとちょっと引く。


8: 2019/03/25 18:32:35 通報 非表示

キモイよりも

コワイ。


9: 2019/07/27 22:58:12 通報 非表示

私もジャニオタ!キモいって言われると傷つくよね…


キモくないキモくない!

むしろ私の学校にはジャニーズ関連のことをモチベーションにして頑張っている人たちが沢山いるから憧れる!


11: 11コメさん 2020/09/03 21:51:05 通報 非表示

キモくないよ!


キモくないよ!!

私もジャニオタだし笑笑

私の学校も、ジャニオタの子ばっかだし、基本的に推しグルの歌を歌ったり、ライブの話とかしてるよ!


13: Wakkyai @Wakkyaidesu2020/09/15 20:11:35 通報 非表示

偏見でしょう。

偏見してる人を恨んだりするのではなく、優しく、友達のように接してあげましょう。(お前もかい!!)


14: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/16 18:21:25 通報 非表示

キモいって言ってる人がおかしいんだよー!


キモくないし怖くもないよ!

私もジャニオタだし笑


16: 16コメさん 2021/08/11 14:43:16 通報 非表示

ジャニオタの狂った人が怖いだけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆