鬼滅の刃キャラの名言をどんどん挙げてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 刃キャラ 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/18 03:17:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主です!荒らし・アンチは禁止です!


生殺与奪の権を他人に握らせるな!!


>>2
おお!冨岡さんの名言ですね!私は名言がめっちゃ心に響くタイプでした!


迷惑なんてひとつもかけてねぇ!!死ぬな!!俺より先に死ぬんじゃねぇ!!


>>4
実弥さんの名言ですね!私はそれが一番好きな名言です!


>>5
いいね!


永遠というのは人の思いだ 人の思いこそが永遠であり不滅なんだよ


君はさ なんで自分だけが本気じゃないと思ったの?

これぐらいにしておわります!


>>7
こんなに挙げてくれてありがとうございました!


>>9
いいですよ!なんならまだまだありますし


>>10
まだあるんですか!?私は名言なのか理解出来てない言葉がありまして…←鬼滅の刃好きなのに悔しいです


>>11
フッフッフ


>>12
何ですか!?急に!


>>13
めちゃビックリしとんやん


>>14
すみません!とーと初心者なので!!


>>15
初心者ちゃんかぁ


>>16
そうです!とーと初めてから2週間です!!


>>17
がんばれぇ


>>18
ありがとうございます!これからもどんどんトピックを投稿していくのでぜひ見てください!!(宣伝すみません)


>>19
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆