あぁぁぁ(´;ω;`)

7 2022/03/19 12:29

プロセカのウエハース買ったら推しでもなんでもないMEIKOさんがきたぁぁ

今夜焼肉行くからそん時にまみーにもう一回買ってもらお(

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 12:29:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もういい!プロセカしてくるもんねー(((


2: 友輝 @Yuki___ 2022/03/19 12:37:45 通報 非表示

>>1
わぁ


MEIKOさんかわいそ(((


>>4
知らねぇy((((((((


>>5
ひっど(((


>>6
知らねぇy(((


>>7
いやぁ〜MEIKOさん悲しんでるよっ!!?(((


>>8
MEIKOさんがとーとやってるわけないだろ(((

声優の仕事で忙しいよ(


>>9
とーとやってるかなんかどうでもいいんだよ(((

MEIKOさんが聞いたら悲しむぞ!!!(((


>>10
ハァ?(((

聞いてないよ、てかコメントだから普通見るzy((


>>11
あぁん?(((

屁理屈言うんじゃありません!!(((


>>12
おぉん?((

屁理屈じゃないですぅばーか(((


あ、俺32枚あるでw((((((


>>14
MEIKOさん?(


>>15
違うwwww

カードがwww


>>16
なんだw

どんだけMEIKOさん好きなんだよっておもたw

彰人くんでた?((


>>17
出てなーい!!(((

他のヒビバスメンバーは出た。

てか、カード見せよっか?


>>18
うんうんうんうん((


>>19
じゃあ、後で出す〜


>>20
ありがと(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する