ゲゲゲの鬼太郎(6期)のご不満の方意外立ち入り禁止


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲゲゲ 鬼太郎 6期 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/25 00:37:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/03/25 16:38:47 通報 非表示

やっほー!

お姉ちゃん!やって来ました!


2: 2019/03/25 16:39:56 通報 非表示

やっぱり、松西は最高!

お姉ちゃんも思うでしょ?

>>1

キタネコ

7: 2019/03/26 00:57:06 通報 非表示

>>2
思います!ラクシャサの回の終盤で、鬼太郎が、ねこ娘の文のソフトクリーム買って一緒に食べたこととかすげぇ良かったよ~!仲もめちゃ最高!!><


12: 2019/03/26 07:46:36 通報 非表示

関係が神!兄妹みたいな!

>>7


3: 2019/03/25 16:41:11 通報 非表示

>>1
高今も好きだ〜!

キタネコ

8: 2019/03/26 01:00:29 通報 非表示

>>3
そうだね^^ねこ娘は鬼太郎のことが好きで、結構頑張ってるけど、鬼太郎のそのことがよく分からなくて、そこの鈍感さもたまらん!それにねこ娘、バイトとかしてるけど、バイト服よく似合ってる。私としては一番よく似合ってたの、大学の購買の服装だったw


13: 2019/03/26 07:49:44 通報 非表示

高山君の天然も鈍感も、最高!

でも、それが今野ちゃんを悩ませてるんだよね…

さあ!高山君!戸田君を見習って!

同じ鈍感でも、プロポーズまでやり遂げた戸田君を!

>>8


4: 2019/03/25 16:44:30 通報 非表示

>>1
ああ!この頃は三田ちゃん、頑張ってたな…

戸田君!自分の発言には責任を持ちましょう!

って事で!三田ちゃんを幸せにしてあげてね!

3期 キタネコ

9: 2019/03/26 01:03:37 通報 非表示

>>4
そのことで、髪様の回でねこ娘が髪とられた時、ねこ娘が、もう嫁に行けないことで引きこもってたけど、その時、鬼太郎が、『僕が嫁にもらってやるよ』の言葉、よく言った!って思ったwその後顔真っ赤にした鬼太郎めちゃ可愛かった><


11: 2019/03/26 07:45:45 通報 非表示

まあ、三田ちゃんは、お嫁にいけるけど!

いかないでしょうね!戸田君と居たいから!

>>9


419: 419コメさん 2020/02/25 20:11:11 通報 非表示

>>9
泣けます


5: 2019/03/25 16:46:18 通報 非表示

>>1
これは、熟年夫婦だね!

2期 キタネコ

10: 2019/03/26 01:04:50 通報 非表示

>>5
たしかにwそういや、2期のねこ娘って鬼太郎のこと、さん付けしてたんだよねwww


6: 2019/03/26 00:55:23 通報 非表示

>>1
やっほー、遅くなったw


14: 2019/03/26 07:51:34 通報 非表示

ごめん。おばあちゃん家に行くから、

3/31までコメントできない><

できたらするから!

>>6


15: 2019/03/26 14:46:07 通報 非表示

>>14
大丈夫だよ。私もやることあるしwww課題の宿題、済ませないとw


16: 2019/03/27 20:43:14 通報 非表示

ごめん!ばあちゃん家から!

どーしても、松岡君、気になって…

松岡月間待ちきれなくて、調べちゃった!

打ち切りの原因は、マンネリだって。

緩やかに打ち切ったってさ。

松岡君らしいけどね。

うおー😭松岡君ー😭帰って来て😭


17: 2019/03/31 21:13:18 通報 非表示

はい!ただいま!>>16


18: 2019/04/05 01:05:54 通報 非表示

お姉ちゃん?課題終わった?

お話しよーよー!

>>17


19: 2019/04/08 23:19:20 通報 非表示

そっか。

頑張ってね!

>>18


20: 2019/04/29 22:07:59 通報 非表示

不満てゆうより水木しげる先生みたいに昔からの妖怪やキャラをちゃんと魅力的にしてほしい!


21: 2019/05/01 20:10:52 通報 非表示

毎回とどめの一撃が指鉄砲ばっかり


22: 2019/05/04 23:31:19 通報 非表示

お姉ちゃんごめん!返信遅れて

そうそう!戸田君みたいに体術も使って欲しい!>>21


23: 2019/05/12 13:01:48 通報 非表示

大逆の四将いつになったら出るんだ?いい加減にしろ!考えが悪いからてさ後先考えればこんな5話まで待たせることもなかったのにつまらねーなんだよ?今日やったあのくだらない回は?舐めてるの?何が狒々のハラスメント地獄じゃい!大義の四将早よ捕まえてこんかいボケいつになったら鵺以外の大義の四将出るんだよ💢


24: あーりん @rc 2019/05/12 13:21:45 通報 非表示

>>23


25: 2019/05/12 19:27:06 通報 非表示

>>23
鬼太郎にハラスメント…


26: 2019/05/12 19:35:02 通報 非表示

トピックで日本語間違うって無能すぎ。

しかも「意外」と「以外」を区別できないって,小学生レベル。


27: 2019/05/12 23:56:32 通報 非表示

うるさい


28: 2019/05/13 16:45:45 通報 非表示

ともかく地獄の四将編はよ歴代で一番つまらない話が進まないし適当な回ばかり作って逃げてる感じが嫌だしいい加減大逆の四将二体目出せよ逃げるんじゃねよ


34: 2019/05/21 23:34:13 通報 非表示

>>28
それなです!


29: 2019/05/20 01:46:41 通報 非表示

クソが地獄の四将編打ち切りにしやがったな思いつかないからだろうふざけんな納得いかね絶対


35: 2019/05/21 23:34:44 通報 非表示

>>29
地獄編=終了間近


171: 2019/08/06 01:34:49 通報 非表示

>>29
ていうか地獄の四将って名前厨二っぽくて痛々しいよね


30: 2019/05/20 11:52:45 通報 非表示

地獄の四将打ち切りにしたからつまらねー


31: 2019/05/20 12:45:40 通報 非表示

ムジナの扱い雑すぎる。


407: 405コメさん 2019/10/03 18:49:04 通報 非表示

>>31
それな


32: 2019/05/20 15:55:27 通報 非表示

それな


33: 2019/05/21 22:20:53 通報 非表示

5期火車がどんな活躍するか見たかった


36: 2019/05/21 23:35:06 通報 非表示

>>33
わかります!


37: 2019/05/22 17:48:21 通報 非表示

姑獲鳥の出番が少ない


38: 2019/05/23 20:46:52 通報 非表示

さすがに5期復活させろよ設定も現代風でもいいからキャラ設定5期のままにしろ


39: 2019/05/23 23:12:10 通報 非表示

>>38
それな‼︎です‼︎


40: 2019/05/24 06:37:39 通報 非表示

そもそもねずみ男をモブ化にするなんてバカ話なのです水木しげる大先生言ってたでしょねずみ男は鬼太郎を面白くするキーパーツて6期スタッフは鬼太郎や犬山まなてガキや猫娘やアニエスばかり活躍させるなんて大間違いなぜねずみ男は本来なら鬼太郎を面白くするキーパーツなのにモブ扱い意味不明


41: 2019/05/25 19:55:50 通報 非表示

どう思いますねずみ男がモブ感半端ない僕は3期見たいに平等に活躍の場与えるべきだと思いますが犬山まながいくら現代子でもねずみ男をただのクズヤロー扱いは酷いねずみ男は確かに最低な事したりこちらがドン引きするほど最悪な事するけどそれは人間や妖怪に差別され信じた人間に裏切られたから歪んだ性格になったわけですし犬山やアニエスやアデル石動令より活躍させた方がいいと思いますけどねずみ男は水木しげる大先生のお気に入りのキャラだしどう思いますか?


42: 2019/05/26 14:48:06 通報 非表示

>>41
全くの同意見です。


43: 2019/05/26 18:30:11 通報 非表示

まったく腹立つなねずみ男モブ化は!


44: 2019/05/26 18:32:49 通報 非表示

>>43
それなぁぁぁぁ!


45: 2019/05/26 21:59:49 通報 非表示

すまぬ…返事だいぶ遅れたな…あなたの言うお姉さんだよw


47: 2019/05/26 23:12:28 通報 非表示

>>45
ふぁああああああああ‼︎

お姉ちゃん‼︎久しぶり〜‼︎


46: 2019/05/26 23:12:26 通報 非表示

どいうこと?


48: 2019/05/26 23:12:49 通報 非表示

意味不明だが


49: 2019/05/26 23:13:38 通報 非表示

>>48
私の、ネットで知り合ったお姉ちゃん‼︎


50: 2019/05/26 23:14:27 通報 非表示

え?どいう事


51: 2019/05/26 23:19:29 通報 非表示

>>50
ネットで知り合った、女の子?を私が、お姉ちゃんって呼んでるってこと!


53: 2019/05/27 19:50:35 通報 非表示

>>51
さっぱり意味がわからない


52: 2019/05/27 15:28:22 通報 非表示

6期の火車の回物足りなかった


54: 2019/05/27 22:53:12 通報 非表示

5期火車返ってきて


55: 2019/05/27 23:01:09 通報 非表示

>>54
帰ってきて

5期火車

56: 2019/05/28 16:09:29 通報 非表示

6期42話妖怪大裁判でショックを受けた

鬼太郎と百々爺の戦闘シーンが無いあと化けガラス登場したけど活躍しなかったこと、鬼太郎がカメレオンの術を使わなかった。


58: 2019/05/28 22:54:39 通報 非表示

>>56
同意です!


65: 2019/06/01 12:50:35 通報 非表示

>>56
全くおなじ~!なんか、きもかったwww火車の魂を鬼太郎の方と入れ替わったけど、その時の鬼太郎まつげみたいのあってすっごい嫌だった。あの、まなもなんだかんだで最悪


57: 2019/05/28 21:29:05 通報 非表示

5期妖怪大裁判が歴代最高に面白かった!


59: 2019/05/28 22:55:17 通報 非表示

>>57
3期4期とかも良いですよね!

2期も捨てがたいですし。


66: 2019/06/01 12:51:15 通報 非表示

>>57
4期、5期が良かったな~…*´v`*


78: 2019/06/02 17:00:56 通報 非表示

>>57
そうそう!神レベルです!


60: 2019/05/29 06:36:52 通報 非表示

だってねずみ男カッコいいじゃない!5期妖怪大裁判は


61: 2019/05/30 15:40:08 通報 非表示

砂かけ、子泣き、ぬりかべ、一反もめんの出番が少ない


62: 2019/05/30 18:34:51 通報 非表示

原作や1期のラセーヌはかなり強い、6期のラセーヌは弱い


67: 2019/06/01 12:52:38 通報 非表示

>>62
3期、4期、5期はなかったけど、4期のラ・セーヌ回を自作で考えたなw自分www


79: 2019/06/02 17:01:27 通報 非表示

>>67
私もだよ!


80: 2019/06/02 17:01:54 通報 非表示

>>62
ラ・セーヌ子供になってたしw


63: 2019/05/30 22:52:11 通報 非表示

まあな


64: 2019/06/01 12:48:11 通報 非表示

出会ったって言うか、話に合った人と出会った感じっす


68: 2019/06/01 12:54:41 通報 非表示

>>64
ねこ娘怒った時、爪がバカみたいに長いじゃん?あれ見るといつも吐き気するw2期~5期のねこ娘、すっごい好きだったな~…


69: 2019/06/01 12:58:40 通報 非表示

1期はゲストとして登場したけど、子供っぽさがすごいあって可愛かった♪2期のねこ娘はなんか、真面目になってたwしっかり者だった☆3期のねこ娘は、夢子ちゃんとは、普通の仲で、時々ぶつけ合うこともあり、夢子ちゃんに、やきもち焼くこともあるところがあり、可愛さ100%


70: 2019/06/01 13:07:01 通報 非表示

4期のねこ娘は、私的には1番かわいい♪♪鬼太郎とねこ娘のコンビが最高><ラクシャサ回とかホンマ良かったわ~><あと、ねこ娘、時々江戸弁でしゃべるのもまた良い。ねずみ男とも結構良いコンビ。103話観てみ?5期のねこ娘は、萌え化したけど、すっごい可愛い!鬼太郎のことが大好きだという気持ちが半端なくて大好きだわ。メイド喫茶回も、メイドにでれでれしてる鬼太郎に嫉妬したり、華ちゃんにも顔赤くする鬼太郎に嫉妬するところ◎本当に鬼太郎のことが大好きだということがはっきりと伝わる。


71: 2019/06/01 13:07:40 通報 非表示

長文すまぬm(_ _)m


72: 2019/06/01 13:10:58 通報 非表示

君達に伝える!鬼太郎アニメがすっごい好きだから、私、最近頭で自作で考えて、ストーリーを作ってんだけど、聞きたい?www(くだらぬ)


81: 2019/06/02 17:03:13 通報 非表示

>>72
聞きたい✨

私もよくやるんだよね!ノート100以上あるもん


73: 2019/06/01 13:13:43 通報 非表示

最近、鬼太郎アニメと同じくらいハマったアニメがあるw


74: 2019/06/01 23:16:43 通報 非表示

なんで5期は受け入れなかったのに💢6期はドラゴンボールが受け入れるんだよ!おかしいだろう5期打ち切った分6期でやってやっているんだから感謝しろてか?ふざけんな俺たちが見たかったのは5期だあんな気持ち悪い6期じゃない!勘違いするな反省してるなら5期復活させたり全国5期鬼太郎ファンにネット使って土下座しろ💢


75: 2019/06/02 12:37:17 通報 非表示

返せ5期


76: 2019/06/02 12:43:21 通報 非表示

がしゃどくろと鏡爺を一緒に出すのはまずかったと思う18話


82: 2019/06/02 19:11:56 通報 非表示

>>76
ごめん8話だった


77: 2019/06/02 12:48:47 通報 非表示

ガチ最悪の鬼太郎


83: 2019/06/02 19:14:13 通報 非表示

6期妖怪学校最低だ。原作や5期では鬼太郎が見上げ入道を小さくして捕まえるシーンがあったが、6期ではなかった


84: 2019/06/02 20:48:46 通報 非表示

ドラゴンボールの奴ら俺たち5期鬼太郎ファンの事真剣に考えてたことあるか


85: 2019/06/02 23:48:50 通報 非表示

東映アニメーションテメーらは6期不満言う奴は鬼太郎そのものが好きじゃなく◯期の鬼太郎が好きなだけ言いやがってそもそもお前らが水木しげる大先生と話し合わず打ち切りにしたからこんな事に何6期作って責任取った気になるのがムカつくしかも自分たちが悪いのに5期ファンに逆ギレ最悪


86: 2019/06/03 06:32:47 通報 非表示

こいつらムカつきます


87: 2019/06/03 16:35:14 通報 非表示

自分たちが悪いし水木しげる先生と話し合わず勝手に打ち切りにしてさらに6期を作り責任取った気になりやがった挙げ句の果てに6期が嫌いな人は鬼太郎そのものが好きではなく◯期の鬼太郎が好きなだけてふざけた事を言いやがる東映アニメーションは自分たちが悪いのに6期鬼太郎の見方が悪いからとほざき挙げ句の果てに地獄の四将編を先延ばしして大逆の四将未だに二体目出ておらず見方を変えれば面白いと言ったのは完全東映アニメーションの間違い正直に言うと本来の鬼太郎は別に見方を変えなくても自然とおもしろいというのは勘違いただ内容のつまらなさを6期見てる人のせいにして逃げてるだけ自分たちが5期打ち切りのの元凶なのに5期ファンに逆恨み売り上げが歴代で一番の酷いのは自分たちがその程度くそ鬼太郎しか作れなかったてだけであり5期ファンに罪はないむしろ5期ファンに謝るべき


88: 2019/06/03 19:16:02 通報 非表示

6期のうぶめ回歴代で一番最低最悪なうぶめ回だった


91: 2019/06/06 00:19:01 通報 非表示

>>88
それな~!せっかく期待してたのにさ…やっぱダメだった…ムジナほ方も最悪だった


112: 2019/06/26 14:51:43 通報 非表示

>>91
4期のねずみ男の弟の欲しさがわかる悲しい最高のムジナ回

4期ムジナ

89: 2019/06/03 20:32:51 通報 非表示

それな


90: 2019/06/03 20:43:32 通報 非表示

せめて6期映画やる時歴代鬼太郎を入れて5期ねずみ男が主人公的な活躍する映画作ってよ3期の異次元妖怪大反乱の時みたいにに歴代鬼太郎も入れて!作画は6期でいいから!せめて高木ねずみ男が主人公的な活躍ができる映画を作って欲しいカロリーヌの時みたいにできれば5期ねずみ男が違う時代に流されてそれで犬山や自分と違うタイプ鬼太郎や猫娘が現れて色々起きるけどある一人の少女が自分から5期ねずみ男を好きになり幸せが続くけどその少女は!特別な危険な力を持っておりそれを石動令やいろんな妖怪たちに狙われて5期ねずみ男か体張って守るて奴?そいう映画作ってほしい!のが攻めての希望ともかく5期ねずみ男が主役の映画が見たい!


92: 2019/06/06 18:01:45 通報 非表示

歴代で一番重く、泣ける、最高のうぶめ回

5期鬼太郎うぶめ回

93: 2019/06/07 06:41:22 通報 非表示

>>92
歴代で一番最低で感動くそもないどころか胸糞な回にに成り下がった姑獲鳥の回

6期姑獲鳥

106: 2019/06/23 23:12:23 通報 非表示

>>93
5分で登場終わったしw


109: 2019/06/23 23:13:27 通報 非表示

>>92
泣いたんだよな…(´・ω・`)


94: 2019/06/07 07:31:52 通報 非表示

4期の鬼太郎ファミリーはまるで家族みたいだった

4期鬼太郎ファミリー

107: 2019/06/23 23:12:41 通報 非表示

>>94
もはや家族!!


437: 437コメさん 2021/08/23 22:58:15 通報 非表示

>>94
またた日和さんが描いた鬼太郎だ!


95: 2019/06/07 07:34:59 通報 非表示

6期鬼太郎ファミリーとは大違いだ


96: 2019/06/07 23:53:42 通報 非表示

4期一番すき♪

ゲゲゲの鬼太郎 4期

97: 2019/06/08 00:59:54 通報 非表示

6期の友情もクソもないコンビと違って本当の友情につながった最強コンビ!

ゲゲゲの鬼太郎5期ねずみ男

108: 2019/06/23 23:12:53 通報 非表示

>>97
そーそー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


98: 2019/06/08 08:59:55 通報 非表示

このコンビは本当に良かった

キタネズ

99: 2019/06/08 10:57:28 通報 非表示

アニエスや犬山まなとかを優遇しといて一つ目小僧や河童などの水木先生の妖怪を不遇な扱いをうけていることに納得いかない


100: 2019/06/08 22:38:44 通報 非表示

>>99
5期鬼太郎とねずみ男と違ってわけのわからない最悪友情

アニエスと犬山まな

110: 2019/06/23 23:13:54 通報 非表示

>>100
ユメコちゃん帰ってきて!!


111: 2019/06/25 20:47:50 通報 非表示

>>110
天童家帰ってきて!!


101: 2019/06/09 21:06:12 通報 非表示

ねずみ男と鬼太郎の奇妙な友情がいいのにアニエスとまなの種族を超えた友情でなんだよ意味不明吸血エリートの回で奇妙な友情感始めてでたのに


102: 2019/06/12 18:49:02 通報 非表示

犬山まなとかより水木先生の妖怪を優遇してほしい


103: 2019/06/18 17:04:26 通報 非表示

4期の鬼太郎と目玉おやじは親子愛が感じられるけど6期は親子愛が感じられない


104: 2019/06/23 09:52:48 通報 非表示

6期の火車回のねずみ男最低すぎ5期のねずみ男は絶対あんな酷いことしない


105: 2019/06/23 15:36:08 通報 非表示

>>104
5期はは多分やりそう4期の方が絶対やらないと思う歴代で一番親子愛や兄弟愛があり人情深いから5期は鬼太郎との友情が歴代一だけどたまにこちらがドン引きするほど最悪なことした経歴があるから4期もありそうだけど人情深く重厚な性格だし5期も人情深いけどかなり4期より最低なことしたりしてるし正直5期は鬼太郎の友情が歴代一仲がいいてだけであり絶対やらないなら人情深い4期だろう


113: 2019/06/27 19:13:28 通報 非表示

見た後の満足感が感じられない


114: 2019/06/28 18:43:22 通報 非表示

ドラゴンボールが終わってゲゲゲの鬼太郎が始まると聞いて5期の続きがやると思った


115: 2019/06/29 13:32:10 通報 非表示

なんかやな予感する62話の黒坊主の回黒坊主が石動零を罠にはめるて言うより石動零がねずみ男殺すていう


116: 2019/07/01 14:56:34 通報 非表示

6期は見た後満足できない


117: 2019/07/04 18:46:54 通報 非表示

3期や5期は仲間妖怪の扱いが良かった6期はゲゲゲの森に住んでるだけのモブキャラ妖怪にしかみえない


118: 2019/07/05 23:28:46 通報 非表示

>>117
ゲゲゲハウスしか出てないもんね!!


119: 2019/07/06 16:55:00 通報 非表示

西洋妖怪編と白山坊は混ぜてはいけない


120: 2019/07/07 09:40:40 通報 非表示

6期の一反木綿も好きになれない


121: 2019/07/07 12:19:19 通報 非表示

今日の63話のねずみ男最悪やはり石動零に殺されればよかった5期ねずみ男ぬりかべにあんな仕打ちしないしてか5期が見たら6期ねずみ男殺されるな絶対に


122: 2019/07/14 09:32:17 通報 非表示

たんたん坊、見上げ入道、万年竹、水虎はもっと強豪な妖怪だったような


123: 2019/07/14 20:10:44 通報 非表示

なんか6期ねずみ男中途半端な感人に知られないように人助けしたり人の命を引き換えにあんまりどころか全然滅多にないし金儲けがないし歴代ねずみ男見たいに人の命を引き換えに金儲けしてほしいしそもそもねずみ男は裏で人助けをするほどお人好しじゃないだろう!


124: 2019/07/15 11:35:16 通報 非表示

確かにねずみ男はアンチヒーローキャラだけどちょっと裏で人を助けなくてもて思うのは俺だけ!


125: 2019/07/16 20:37:08 通報 非表示

ね!本当に俺だけ!


126: 2019/07/18 21:18:05 通報 非表示

妖怪ポストがかわいそうなんだが


127: 2019/07/20 11:44:50 通報 非表示

鬼太郎とねずみ男の関係がたまらん。


128: 2019/07/20 12:37:10 通報 非表示

6期の妖怪学校、このキャラクターが出てない

ゲゲゲの鬼太郎妖怪学校

129: 2019/07/21 09:40:52 通報 非表示

鳥取鳥取うるさい


130: 2019/07/21 10:03:08 通報 非表示

和風な雰囲気が感じられない


131: 2019/07/21 12:52:15 通報 非表示

地獄の四将編さっさと終わらせて新章が見たい6期はつまらないがどんな映画ができるか内心楽しみにしてたりする


132: 2019/07/22 13:40:55 通報 非表示

朱の盆、ぬらりひょん、さざえ鬼、チー妖怪運動会、地獄流し、そろそろ出てもいいのに


133: 2019/07/22 18:26:38 通報 非表示

だよね


134: 2019/07/23 06:36:03 通報 非表示

まだ映画予告見てない


135: 2019/07/23 10:11:52 通報 非表示

6期鬼太郎つまらなすぎ、


136: 2019/07/23 12:33:12 通報 非表示

早く地獄の四将編続きやれ鳥取独立とかマジでくだらないてか魔猫て西洋妖怪なのになんで鳥取県?バカすぎるてか妖怪の事ないがしろにしすぎそんなくだらない回作る暇があるなら早く地獄の四将編の続きやって欲しい


137: 2019/07/23 12:56:46 通報 非表示

考えてみるとそうだ6期嫌いな人はただ気にくわないてだけで文句を言う奴いるけど文句を言う奴の中に東映アニメーションを憎んでる人いませんか実は犯人はドラゴンボールではなく今の6期を作ってる東映アニメーションが打ち切りを決定したそうです!そう6期の作者は5期を強制的に打ち切りさせた!東映アニメーションだったから余計に憎しみが倍増した💢


138: 2019/07/23 13:16:52 通報 非表示

>>137
東映・・・


139: 2019/07/23 20:58:26 通報 非表示

6期は本当に鳥取愛あるのかな?


140: 2019/07/24 12:22:00 通報 非表示

ゆうまでもなくない!


141: 2019/07/24 18:37:40 通報 非表示

さら小僧の回、3期の闇夜に気を付けろや4期の禁断の4番のように歌だと思ったら歌じゃなかったからガッカり


142: 2019/07/25 13:09:30 通報 非表示

>>141
こいつのどこが鬼太郎が認めた純粋心を持った少女なんだよただのクソうざい現代人じゃん!

犬山まな

161: 2019/07/31 16:51:13 通報 非表示

>>142
本当の鬼太郎が認めた少女

天童ユメ子

163: 2019/07/31 20:59:06 通報 非表示

>>161
わかりますユメコは鬼太郎のこと好きだし鬼太郎が間違った事したら勇気を出して本気で怒るしや他の妖怪の苦しみわかろうとする優しい一面があるしたまに相手に対して暴言を浴びせるけどねずみ男の過去や辛さを知ろうと寄り添ってあげる優しいすぎるくらいの一面がありますあのねずみ男をですよ3期ねずみ男は歴代で一番ロリコンで変態敵なあの3期ねずみ男を!優しすぎると思いませんか!それに比べて犬山まなは自分が気に入った相手しか話さないし鬼太郎のことあんまり話さないし他の妖怪の辛さをわかろうとしないしてかあのガキ大将の四将黒坊主の回の時なんでねずみ男さんと鬼太郎仲いいの?は?て思いましたお前よりずっと昔からいるから当然だしてかねずみ男は最低なイメージ勝手につけんなガキがねずみ男はな鬼太郎に会う昔差別されて裏切れた苦い経験があるんだよクソが!


143: 2019/07/26 21:50:03 通報 非表示

大体さ犬山まなと猫娘とアニエス鬼太郎石動零さえいれば十分スタイルがムカつきますまくらがえしやは白山坊を味方にしてたのにかかわらず全然出さないしオリジナルキャラや美少女キャラだけの鬼太郎じゃねーよ!オリジナルキャラや美少女キャラで十分だスタイルやめたら?いい加減出した方がいいよ枕返しや白山坊を味方にしたのにもったいない!


144: 2019/07/26 22:05:31 通報 非表示

>>143
3期だっら見方の妖怪と共に戦っている


145: ラーメン @mao1029 2019/07/26 22:17:16 通報 非表示

お休み!私は寝ないけど(笑)


146: 2019/07/27 13:16:31 通報 非表示

地獄の四将編長すぎ!次新章が早く見たいてのが内心


147: 2019/07/27 13:22:11 通報 非表示

妖怪の奇妙な感じが無い


148: 2019/07/28 00:23:24 通報 非表示

>>147
これがないじゃんそもそも歴代はあったのに!かわうそとねずみ男のもう一つの友情コンビ4期はなかったけれどねずみ男とかわうその繋がりはちょっとひどいけどあった!なのに4期はなかった!5期見たいに仲が良すぎまでしなくていいから繋がりくらいあって欲しかった!2期はなかったけれどあれは鬼太郎がまだ安定してない時代だし!今は昔より全然安定してるのにこのコンビ出なかったどいうこと!なんで猫娘だキモオタ狙いだふざけんな!

ゲゲゲの鬼太郎カワウソとねずみ男

149: 2019/07/28 10:14:10 通報 非表示

>>148
カワウソとアマビエというコンビもいい

カワビエ

150: 2019/07/28 10:17:01 通報 非表示

2期の隠れ里のほうが良かった。犬山まなが泣いてどうする

鬼太郎隠れ里

151: 2019/07/28 12:17:41 通報 非表示

それな


152: 2019/07/29 10:48:17 通報 非表示

>>151
この表情好きだ今野は表情豊かで鬼太郎のことを堂々と好きで食いつくから好き庄司と大違いだ

ゲゲゲの鬼太郎5期おもしろい

153: 2019/07/29 19:15:18 通報 非表示

>>152
これ猫娘じゃない猫女じゃん今野のがいい

6期猫娘

154: 2019/07/29 19:33:35 通報 非表示

>>153
今野もいいけど西村も良い


155: 2019/07/30 13:28:05 通報 非表示

>>154
歴代で一番純粋で優しい心を持った真の意味で可愛い猫娘!

4期猫娘

439: 437コメさん 2021/08/24 13:25:17 通報 非表示

>>153
それな


156: 2019/07/30 15:27:58 通報 非表示

妖怪大裁判で鬼太郎を助けた英雄

高木ねずみ男

157: 2019/07/30 20:55:48 通報 非表示

>>156
5期と違って簡単に裏切ったカスまあまなの涙に同情して真実を話したり無関係な人を巻き込むのをたまに躊躇や同情したり裏で人を助けようとしたりしてたり歴代ねずみ男と比べてまだまともだが5期と比べるとカス妖怪大裁判の時鬼太郎裏切りやがって5期を見習え💢\\\٩(๑`^´๑)۶////

6期ねずみ男

158: 2019/07/31 16:43:48 通報 非表示

6期の鬼太郎ファミリー


159: 2019/07/31 16:44:14 通報 非表示

>>158
間違えました


160: 2019/07/31 16:45:25 通報 非表示

水木絵のかけらも無い6期鬼太郎の作画

6期鬼太郎ファミリー

162: 2019/07/31 20:34:53 通報 非表示

俺も思った水木絵感がなくて実は鬼太郎じゃない別のアニメかと思ったほどです自分がそう思ったのは西洋妖怪編の時だけですがたまにゲゲゲの鬼太郎ではない別のアニだメだと勘違いしたほどこれは嘘ではなく本当の事です!


164: 2019/08/01 07:10:43 通報 非表示

これが本物の鬼太郎

原作鬼太郎

165: 2019/08/01 13:38:22 通報 非表示

6期鬼太郎ファミリーてさ酷くない砂かけ婆と子泣き爺一反木綿ぬりかべとか戦ってたし時としてねずみ男が戦闘に参加した回があったし6期て猫娘鬼太郎だけのスタイルだよね?4期はあんまりなかったけど戦う時はねずみ男も戦ったよ!


166: 2019/08/01 15:56:47 通報 非表示

ついでにさっき言ったのは5期です


167: 2019/08/02 15:01:39 通報 非表示

本当に猫娘と鬼太郎以外はいらないスタイルムカつく


168: 2019/08/04 09:32:11 通報 非表示

今回の現代人VS縄文人の回もスッキリとしたラストじゃなかった


169: 2019/08/04 12:26:40 通報 非表示

子供に見せていい内容かな


170: 2019/08/04 13:52:18 通報 非表示

朝に放送する子供向け番組の内容じゃない


172: 2019/08/06 20:13:56 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎にはこのキャラがいないとね。

サラリーマン鬼太郎

173: 2019/08/07 09:36:08 通報 非表示

いるけどね


174: 2019/08/07 14:37:46 通報 非表示

>>173
6期ではあんまり見かけない


175: 2019/08/07 15:18:51 通報 非表示

最終回はどうなるかな?


176: 2019/08/07 16:41:29 通報 非表示

>>175
どうなるんだろね


177: 2019/08/07 17:02:36 通報 非表示

5期よりはまともな最終回になるのでは


178: 2019/08/07 21:17:37 通報 非表示

ついでに正直6期映画楽しみ不満はあるが!映画はね


190: 2019/08/11 10:02:19 通報 非表示

>>178
僕もです


200: 2019/08/12 13:12:45 通報 非表示

>>190
正直5期ねずみ男が活躍する映画がにしてほしいです3期の異次元妖怪大反乱みたいな感じで違和感ない感じで6期ねずみ男は嫌いだから嫌だけど5期ねずみ男が活躍する映画が楽しみ


179: 2019/08/08 10:27:53 通報 非表示

鬼太郎は1期から6期でどれが一番強いのかな🤔


183: 2019/08/08 14:13:58 通報 非表示

>>179
5期だと思う


180: 2019/08/08 10:31:41 通報 非表示

コナン鬼太郎に戻せ!


184: 2019/08/08 18:24:23 通報 非表示

6期の雪女のゆきより5期の雪女の葵のほうが好き

雪女葵

185: 2019/08/08 18:57:35 通報 非表示

>>184
この回泣いた

5期鬼太郎感動

187: 2019/08/09 00:44:08 通報 非表示

水木しげる大先生の弟子の誰かが書いてくればいいのになんで東映?しかもつまらない


420: 419コメさん 2020/02/25 20:18:59 通報 非表示

>>187
昔から東映だからね…

弟子なら京極夏彦先生だけど6期認めておられるからアンチできない


188: 2019/08/09 00:46:29 通報 非表示

水木しげる大先生の弟子誰かと変わってくれ


189: 2019/08/09 10:04:54 通報 非表示

お願いだから水木しげる先生の弟子に書いてもらって


191: 2019/08/11 10:04:13 通報 非表示

今回の地獄流し泣けるけど1期、4期、5期が好きです


192: 2019/08/11 12:18:42 通報 非表示

そもそも流し相手が救いがあるいいやつておかしいだろ


193: 2019/08/11 12:44:33 通報 非表示

>>192
4期みたいな結末を期待しとった


194: 2019/08/11 13:24:56 通報 非表示

まあね5期見たいに誰も救いがないのはちょっと


195: 2019/08/11 14:25:21 通報 非表示

てかさ5期復活させてよ6期スタッフさすがに石動零やアニエスまなみたいなオリジナルキャラしなか優先しないなら5期復活させてよ四十七土の絆は良かった!名無し最終決戦編5期見たいにエピソードもないモブ妖怪が助け合いしたところでつまらない


196: 2019/08/11 15:59:54 通報 非表示

地獄流しの回に救いとかいらない


197: 2019/08/11 16:36:55 通報 非表示

夜叉はまだかな?

鬼太郎夜叉

198: 2019/08/11 18:29:12 通報 非表示

地獄流しの怖さが足りない


199: 2019/08/12 00:03:56 通報 非表示

5期は誰も救いがなかったからな


201: 2019/08/12 16:01:13 通報 非表示

5期の2回目の豪華な映画やるはずだったのに東映めふざけやがって無理矢理5期打ち切りにしたくせ勝手ににやりたい放題の6期なんか作りやがって水木しげる先生の弟子にもう書いてもらえ

日本爆裂

202: 2019/08/13 10:04:16 通報 非表示

>>201
見たかったなぁ


203: 2019/08/13 10:05:13 通報 非表示

>>201
ラクシャサも映画でやる予定だった


204: 2019/08/13 10:07:30 通報 非表示

猫娘

こいつのモデル菜々緒じゃない。

〇〇〇って人

ちなみに真奈は

モデルの人をばかにしてるとしか思えない


205: 2019/08/13 12:13:38 通報 非表示

キタネコばっかりキタネズがいい3期はそんな感じだったけどねねずみ男を大事にしてる感あるんだよねずみ男疑った時謝ったしねずみ男が地獄に落ちないように閻魔大王様に謝罪したしそれに比べて6期はキタネコばっかりさすがに飽きたなんでねずみ男が羨ましがるのそこはさ猫娘じゃないの?


206: 2019/08/13 15:20:41 通報 非表示

てか誰が鬼太郎と猫娘なんか見たいていったさすがにねずみ男や後の味方妖怪をモブにして鬼太郎猫娘犬山まなアニエス石動零ばっかりの鬼太郎にしたら視聴率落ちると思うけど


207: 2019/08/13 15:31:45 通報 非表示

>>206
そうだな


208: 2019/08/13 16:48:54 通報 非表示

だろうだから5期鬼太郎やれてそれか水木しげる先生の弟子の池上遼一さんかつげ義春さんか鈴木翁二さんか辰巳ヨシヒロさんか矢口高雄かその人たちに書いてもらえ!


209: 2019/08/13 19:01:50 通報 非表示

一反もめんと子泣き爺が不遇すぎる


210: 2019/08/14 09:52:05 通報 非表示

大丈夫かゲゲゲの鬼太郎はこれでいいのか?


211: 2019/08/15 18:30:38 通報 非表示

六期をはよ打ち切りにして七期で現代風を完全に切り捨てて感情のある鬼太郎と小さいけど怖いねこ娘を作るべき


212: 2019/08/15 18:31:50 通報 非表示

七期に賭けるしかない


213: 2019/08/15 18:33:04 通報 非表示

6期のスレで鬼太郎いらんねこまな出せとか言ってるやつほんとなんなの?WWW


214: 2019/08/15 18:34:38 通報 非表示

あのアニメージュでさえねこ娘の特設ページ毎号作ってるくらいやぞ

世も末だな


215: 2019/08/15 18:35:16 通報 非表示

なんでも萌え絵にすればいいと思っているのか


216: 2019/08/15 18:36:23 通報 非表示

アニメージュの人気ランキングで毎号毎号あの猫が上位にランクインしてるの死ぬほどむかつく


217: 2019/08/15 18:38:56 通報 非表示

6期映画作ってもどうせ映画オリキャラとねこまながいちゃついて鬼太郎はとどめさすだけなんだろ?もう見えてんだよ


218: 2019/08/15 18:39:23 通報 非表示

6期映画は駄作確定


219: 2019/08/15 18:40:21 通報 非表示

6期マジで早く終わってくんねーかな


220: 2019/08/15 18:40:47 通報 非表示

6期に期待した私がばかだった


221: 2019/08/15 18:43:55 通報 非表示

全期鬼太郎集まるイベント映画あるとすればやるんかな

1-5は大体明るくてみんなで踊ってるイメージだけど6期だけ冷めてるみたいな構図が目に浮かぶ

ねこ娘も1-5は小さいかわいい系がそろってるけど6だけ長身美女とかバランスおかしすぎる


222: 2019/08/15 18:49:54 通報 非表示

次回大逆の4将の妖怪の次の回は足跡の怪のようだが大丈夫かな


223: 2019/08/16 12:46:42 通報 非表示

オリキャラと犬山や猫娘がイチャつきクソ映画作るくらいなら5期ねずみ男が主役の映画作れ!


224: 2019/08/16 13:06:54 通報 非表示

それか全期集まるイベントコラボ映画作るとしたら四十七土やその期だけ味方になった妖怪を活躍させろ歴代含めて歴代鬼太郎含めて活躍させろあとねずみ男もできれば5期鬼太郎のねずみ男鬼太郎の最強コンビを活躍させてほしい!とりあえず石動零やアニエスはいいとして犬山真名の出番をちょっとだけでもいいから減らして石動零アニエス歴代鬼太郎や歴代鬼太郎のその期だけ味方になった味方妖怪の活躍を増やせ敵はできれば歴代鬼太郎のような本当に昔からの言い伝えられてきた妖怪にしてほしいそしたら少しはマシな映画になる!


225: 2019/08/16 13:42:34 通報 非表示

3期のユメコは怪我をした妖怪の看病をしとったが犬山まなは妖怪の看病もしないじゃん


226: 2019/08/16 16:33:41 通報 非表示

ユメコはねずみ男にも優しかったそれに比べてまなは


227: 2019/08/16 20:07:09 通報 非表示

5期でよくあった妖怪が改心して仲間になるところが好きだったのに6期はそれが無いからガッカリです


228: 2019/08/16 21:49:26 通報 非表示

風刺ゴッコが大好きな6期
劇場版はどんなプロパガンダ映画になるか楽しみやね

トランプ大統領を模したアメリカ妖怪が妖怪オスプレイに乗って沖縄を蹂躙とかかな?

んで最後は沖縄妖怪が琉球妖怪と名を変え日本妖怪から独立と


229: 2019/08/17 09:52:29 通報 非表示

俺は歴代ゲゲゲの鬼太郎にあった改心した妖怪が鬼太郎一緒に戦うのが好きだったなのに特に5期の四十七土の火車や輪入道や亀姫長壁姫とかへたしたらあのねずみ男まで改心して戦ってたかも原作妖怪が改心して戦うところいいよねだけど6期じゃあ石動零やアニエスやアデルみたいなオリジナルキャラばっかり飽きた改心して戦うなら原作の妖怪がいい


230: 2019/08/17 09:58:24 通報 非表示

原作妖怪ではなくオリジナルキャラばっかり改心して戦う展開ならクソつまらない


231: 2019/08/17 12:35:35 通報 非表示

>>230
白山坊が仲間になったのに再登場させないなんてもったいない


232: 2019/08/17 16:56:26 通報 非表示

それなそのかわりオリジナルキャラクターて穴埋め感動できないじゃん!


233: 2019/08/17 17:09:06 通報 非表示

5期復活でよくねできそこないばか1「◯さんゲゲゲの鬼太郎6期がオリジナルキャラクターばっかりと批判が」「どうせあいつら批判ばっかり」「ですがどうしましょう」できそこないばか2「ほっとけ批判ばっかりする奴らなんて味方になった原作妖怪を出せとでもあいつらキモオタクだから噛まないてかオタクだからオリジナルキャラのみの鬼太郎でも大丈夫だろうアニエスとか犬山まなの美少女コンビとかで」しかし「主張率が」できそこないばか1「くそドラゴンボールスーパーより人気あるかと思ったが失敗したか」てな感じで適当にやってんだろ?


234: 2019/08/17 17:49:22 通報 非表示

見る前からつまらないて思ってるだろうだかなぁちゃんと見た上でつまらないて言ってる特に地獄の四将編はひどい!原作味方妖怪出さないはオリジナルキャラクターばっかり優先させるは話は進まないはでひどい!


235: 2019/08/17 18:04:58 通報 非表示

地獄の四将が始まって4ヶ月くらいたったと思う


236: 2019/08/17 23:15:09 通報 非表示

5期復活してほしい!6期は飽きた


238: 2019/08/18 14:08:52 通報 非表示

>>236
無理だろ。水木要素皆無の5期の続編なんて。メイド喫茶やら目玉おやじのダディだなんだ、最後らへんRPG風の世界に行ってアホな事もやってたな。だいたい映画も大コケしてんのにやるわけねえだろ馬鹿が


239: 2019/08/18 19:54:12 通報 非表示

>>238
は?わかってるはバカがてかそれでも5期の続きやってほしいて思うだろうバカカス


241: 2019/08/18 23:31:12 通報 非表示

>>239
思ってんのはてめえみたいな腐だろうが


242: 2019/08/18 23:51:16 通報 非表示

>>241
俺だけじゃないしてかお前6期の不満言う奴なのにてかお前イライラしてるからなんか知らねーがふざけたこと抜かしやがってどっちの味方だテメー?イライラしてるなら別のところで発散してきてください〜バーカ


244: 2019/08/19 09:24:35 通報 非表示

>>242
歴代最悪なのが5期なんだよなあ

それを続編てwあーたどうかしてるわ


245: 2019/08/19 12:13:25 通報 非表示

>>244
歴代最悪なの6期だろうアホか!


246: 2019/08/19 12:16:05 通報 非表示

>>245
おい5期の悪口言ってるアホなんとかしろ


438: 437コメさん 2021/08/23 23:08:08 通報 非表示

>>244
6期のほうが好きと言ってる方は精神科脳外科医がお勧めです~


237: 2019/08/18 14:07:25 通報 非表示

腐女子の不満はゴミ箱にでも捨てておけよww


240: 2019/08/18 19:54:47 通報 非表示

黙れアホ


243: 2019/08/18 23:54:50 通報 非表示

6期の不満どころかお前らが喧嘩してどうする?


247: 2019/08/19 16:19:09 通報 非表示

ねずみ男が最近出ない次の回も出ないと思うしねずみ男がいない鬼太郎なんてただのヒーローアニメじゃん!


250: 2019/08/19 17:01:28 通報 非表示

>>247
ヒーローアニメでええやん?

そのおかげで裏のライダーより視聴率ええんやし

ねずみは要らねえ邪魔


251: 2019/08/19 23:31:15 通報 非表示

>>250
テメーはねずみ男の重大な役割があることを知らないすぎる!バカか鬼太郎はな砂かけ婆子泣き爺ぬりかべ一反木綿みたいな正義の味方しかいないキャラが多いからこそねずみ男が生まれたんだよ!さらに猫娘はな猫娘とねずみ男しか出てなかったほどのモブキャラだったし知らなかった?おバカちゃん仮に出たとしても妖怪大裁判なんかただのモブだったから!ねずみ男はな原作じゃあかなり出番があり原作ねずみ男が多いからねずみ男いなきゃゲゲゲの鬼太郎じゃない!


253: 2019/08/19 23:52:30 通報 非表示

>>251
じゃあ原作だけ読んどけ

タコみてぇに顔真っ赤にして発狂してんじゃねえよ腐BBAが


256: 2019/08/20 02:36:58 通報 非表示

>>253
テメーじゃあなんで6期の不満に入ってるんだよどっちの味方だよテメーは!さては6期好きなキモオタか?お前そうじゃなきゃ6期なんぞのためにここまで言わないしキモい!キモオタくんそうか6期が好きだから6期不満に入ったんだ迷惑だから消えたてください〜(笑)


254: 2019/08/19 23:56:29 通報 非表示

>>251
ねずみ男は鬼太郎の親友だもんね。


255: 2019/08/20 01:23:29 通報 非表示

>>254
腐は帰れ


259: 2019/08/20 08:53:30 通報 非表示

>>255
お前が帰れ


261: 2019/08/20 10:34:52 通報 非表示

>>259
お前が帰れ腐


262: 2019/08/20 11:49:25 通報 非表示

>>261
下品な言葉並べてるな。


267: 2019/08/20 15:37:21 通報 非表示

>>261
とっとこお前が帰りやがれ


268: 2019/08/20 17:00:09 通報 非表示

>>267
おまえが回れ右して帰れ


270: 2019/08/21 02:08:55 通報 非表示

>>268
帰れキチガイ


248: 2019/08/19 16:38:46 通報 非表示

足跡の怪はどうなるのかな


249: 2019/08/19 16:50:14 通報 非表示

クソみたいな回になるどうせ


252: 2019/08/19 23:37:37 通報 非表示

名無し編の鬼太郎とまなは未熟だったから嫌。


257: 2019/08/20 02:39:27 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎6期はもうゲゲゲの鬼太郎ではない


258: 2019/08/20 07:43:11 通報 非表示

>>257
5期の悪口はやめろ!


260: 2019/08/20 10:34:10 通報 非表示

>>257
それな6期をかばう気持ち悪い奴ら


263: 2019/08/20 12:43:34 通報 非表示

吐き気がしてきたお前ら言っとくが5期打ち切りさせたの今のキモオタ向けの6期を今作ってる東映アニメーションだからな!


264: 2019/08/20 13:04:08 通報 非表示

犬山まなが苦手


265: 2019/08/20 13:43:47 通報 非表示

5期ブリ


266: 2019/08/20 15:36:24 通報 非表示

ブリ?


272: 2019/08/21 13:36:06 通報 非表示

ドラゴンボールで言うならドラゴンボール改がドラゴンボールヒーローズになったレベル


273: 2019/08/21 19:13:49 通報 非表示

久しぶりにこのトピ見た


274: 2019/08/21 22:07:17 通報 非表示

事実です!


275: 2019/08/21 22:20:35 通報 非表示

七期は攻めて神期でありますように!


276: 2019/08/22 12:48:50 通報 非表示

6期よりまし多分


277: 2019/08/22 16:33:46 通報 非表示

5期は人間があまりからんでこない上に敵の妖怪も怪獣っぽいのが多いので

身内の中だけのこじんまりとした話になってて話の広がりやメリハリがない。

じゃあホームドラマの様に各キャラを掘り下げるのかといえばそうでもなくて


279: 2019/08/24 01:02:34 通報 非表示

>>277
少なくても今の6期のくそ鬼太郎よりマシな方


418: 418コメさん 2020/01/17 19:02:56 通報 非表示

>>277
黙って5期をちゃんと見直してきてくださいどうぞ。


278: 2019/08/22 17:33:19 通報 非表示

冒頭に「やあ人間の皆さん~」のくだりウザイ


280: 2019/08/24 01:03:22 通報 非表示

俺は好きだったけどむしろその下りのおかげで鬼太郎始まるてワクワクしてた


281: 2019/08/24 01:08:38 通報 非表示

6期鬼太郎は打ち切りにするべき


282: 2019/08/25 00:20:39 通報 非表示

さっさと


283: 2019/08/26 20:11:34 通報 非表示

打ち切りしてくれこの気持ち悪い鬼太郎を


284: 2019/08/27 00:31:59 通報 非表示

あんたもそう思う


285: 2019/08/29 04:07:23 通報 非表示

さっさとおわったほうがいいね。きもちわるいねこむすめ


286: 2019/09/04 12:17:30 通報 非表示

6期は暗すぎるんだよね。鬼太郎も人間も。だから朝から見ると1日中鬱な気持ちになる。明るい話が少ないのが問題。


287: 2019/09/05 21:40:07 通報 非表示

それは6期の多様性のあり方だからや現代風だからしょうがないけど原作妖怪を粗末に扱ったりねずみ男よオリジナルキャラばかり優先させたり猫娘もなんとかしろあれ菜々緒さんモデルだってよまったくオタクしか相手にしないからつまらない


288: 286コメさん 2019/09/08 06:55:16 通報 非表示

1番許せないのはベリアルの扱いだよ。あんな雑魚にしてまなのメイン回になって3期ではあれほど超強豪だったベリアルが大幅に弱体化して、しかもベアードの配下になっているとか最悪過ぎる。3期ベリアルの爪の垢でも飲ませてやりたい。


402: 61コメさん 2019/09/24 21:03:17 通報 非表示

>>288
西洋妖怪編でベリアルを出して欲しくなかった


289: 61コメさん 2019/09/08 07:15:27 通報 非表示

耳長、うぶめ、むじな、妖怪大裁判の件


290: 61コメさん 2019/09/08 07:16:15 通報 非表示

>>289
許せなかった


291: 169コメさん 2019/09/08 12:17:53 通報 非表示

今日の猫娘ムカつく自分の力で鬼太郎を振り向かせたい?だあ?5期のラクシャサの映画やる予定だったこと知ってるよね?5期猫娘だって恋が叶わず苦しんでどんなに努力しても恋実らなくて苦しんでラクシャサに利用されると思うと辛い6期猫娘は自分が美人でスタイルいいくせに調子に乗りやがって5期猫娘に謝ってこいや!あと6期スタッフに次ぐお前ら菜々緒が好きなのはわかるけど猫娘のスタイルなんとかしろやボケ!


292: 292コメさん 2019/09/08 12:20:53 通報 非表示

>>291
猫娘って何人もいるの?


293: 169コメさん 2019/09/08 12:26:33 通報 非表示

知らんけどてか何人て?


294: 292コメさん 2019/09/08 12:29:51 通報 非表示

>>293
6期と5期の猫娘って別人なの?


296: 61コメさん 2019/09/08 12:47:51 通報 非表示

>>294
5期と6期は別の世界


295: 169コメさん 2019/09/08 12:39:11 通報 非表示

別人だろうあんなキモい猫娘と一緒にするな5期猫娘に失礼だ!


297: 169コメさん 2019/09/08 12:52:16 通報 非表示

6期は正直言ってひどい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆