フレさんからのお願い事(?)で過去絵Part1

8 2022/03/20 20:49

ハッシュタグでメンション何番目からのお願い事聞く〜みたいなので、

フレさん⇨@fure に聞いたら過去絵☆って感じになったので、出しました☆

あ、ちなみにこの絵僕全然過去絵とか保存しておかない人なので、友達に頼んで僕の過去絵持ってるか聞いたら腐るほど持ってたから画像送ってくれました!!

無駄にグラデーションつけて遊んでたらしくてちょっとヤバいことになってるけど気にしないでもらって(

小学5年生ぐらいかな?に描いた絵です‥wrwrd知って半年くらいの絵なんでまぁ多少のあれ(?)は許してくだせぇ(

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フレさん 願い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 20:49:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: フレ @fure 2022/03/20 21:42:23 通報 非表示

お、上げてくれたぁ!

いやぁ、やっぱり何年前でも神絵は神絵ですんね。

いや筆記体うまくね?(((そこじゃねえだろ


2: 結華 @haruu_1029 2022/03/20 21:55:48 通報 非表示

>>1
多分横顔の描き方わかって調子乗って横顔ばっか描いてたときのあれっすよ。あー、あれ。 うん。

そんなことより着目点が独特だなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する