フォロワー200人突破記念トピ

5 2022/03/20 21:07

画像は関係なぁい!

まあ昨日かその前くらいには突破してたけどトピ作れてなかったので作りました☆

とりあえず何かやって欲しいことあれば聞こうかなと

候補

①イラスト描く(リクエスト十枚まで)

②動画編集(PVか茶番)

③その他リクエスト

というわけでやって欲しいことコメントで書いてくれ☆

締め切りは4月まで!

コメ少なかったら延長するかも

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 21:07:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



というわけでよろしく頼んだ


東方以外の趣味❗️


>>2
米津玄師さんとか全てあなたの所為ですさんとかの曲聴くのが好きかな。

あとはくっそ下手だけどマイクラとスプラよくやる。プラベで友達にフルボッコされるけど気にしない気にしない☆

あとは漫画は結構好きかな。特に異世界系。

何気にモデルガンとか好きで三丁くらい持ってる。

こんなもん


>>3
すげーwww


>>5
追加

釣りと音ゲーも好き☆

でも太鼓の達人は苦手☆


200人突破おめでとうでござる!

イラスト描いて欲しいでござるなぁ~!


>>4
ありがと☆

キャラのリクエストはある?


>>6
じゃあ、早苗さんがいいでござるなあ~!


>>7
了解したで!

昔描いた早苗さんは作画崩壊してたからなぁ

リベンジや!

出来れば三月中、できなくても四月中には描き終わらせるで!


>>8
がんばれっ!でござる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する