ちょっと辛い

4 2022/03/21 00:32

、、、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 00:32:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかあったの??相談乗るよ?


>>1
今頃、お母さんに物を投げられたりされる


>>5
え、大丈夫??

怪我とかはない?


>>6
怪我、、、傷できたね


>>9
大丈夫?


>>10
大丈夫だとおもうw


16: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/21 12:49:32 通報 非表示

>>9
守ってくれる人は身近にいる?


>>16
いないかな


19: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/21 13:07:45 通報 非表示

>>18
そっか、、、

えっと、長続きするようだったらまた相談してね!


>>5
あーなるほどねー

本当に理由がなくやったんですか?


>>7
理由なし ただ私のことが嫌いだからだと思う


>>8
本当に?

だとしたらそれはよくないと思うけど

まぁこれ以上なるべくお母さんをイラつかせないようにね


>>13
違うよ お父さんと別れて悲しみとイライラで私にやつあたりされる


>>14
あらま

そっとしといてあげな


>>15
そっとしてるけど、、、


>>17
うんだからそっとしといたままにしときなってこと

部屋にいればいいじゃない


そうか

がんばれ


3: //葉月// @mico_19 2022/03/21 00:47:23 通報 非表示

どうしたんですか


4: レイナ @leina1314 2022/03/21 00:50:17 通報 非表示

大丈夫?つらいことでもあった?

辛かったら相談してね(´・ω・`)


無理すんなよ?辛かったら逃げていいんだからね?


21: 牛丸 @usimaru2022/03/21 17:57:42 通報 非表示

何もできなくてごめんね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する