担降りしました。

6 2022/03/14 18:56

ここにお知らせいたします。

私は3月11日をもちましてすとぷりのリーダー、ななもり。さんを降りました。

理由はいくつかあります。

1つ目は今回の騒動です。

2つ目は冷め期が少し来ていたからです。

3つ目は『好き』の気持ちが曖昧になったからです。

今後、出戻りする予定は一切ありません。

今まで買ってきたグッズも処分しようと思っています。(売っても売れないため)

一応、すとぷり自体は降りる気はないですが冷め期が来ているのですとぷりも降りるかもしれないです。

同時期から推していたP丸様。はこれからも推していこうと思っています。

_________________________________

以上、担降りの報告でした。

アンチコメント、批判コメントなどはご自由に書いていいですが私は返信しません。

また、コメント内で喧嘩が起こった場合は通報させていただくのでよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 18:56:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結菜 @nmb48 2022/03/14 18:58:56 通報 非表示

分かりました。

なーくん推しの人にとっては私よりもより重大な騒動だったと思います


2: シド。 @sky 2022/03/14 19:02:47 通報 非表示

今までなーくんの推し活お疲れ様でした🥲

今回の騒動は担降りする人も多く悲しいですが、また『好き』という気持ちが持てる素晴らしい推しを探してくださいm(._.)m


今までなーくんの推し事お疲れ様。

また、なーくんみたいに大好きって思える人が見つかるといいね。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する