すこめんとか同担へのお知らせ❤︎

5 2023/11/12 18:13

わたし,今度からゆあんくん推しの同担からDM送られてきたとしても全て無視することにします.

そして,今仲良くさせてもらってる同担の友達様は,絶交させてもらいます.

だけど,それでも縁は切りたくないすこめん様にはDM送るんで把握お願いします,

それ以外の同担はリムるのでリムバしてもおっけーです‼︎

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めん お知らせ❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/12 18:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わお、、、まあ、えとさん推しだからセーフ?


>>1
セーフセーフ‼︎


>>2
ならおっけー!(?)


>>3
はい、つーほー


こういうの限トピにして伝える人に伝えりゃ良くね


8: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/11/12 18:27:35 通報 非表示

同担拒否の意味がわからん

同担多い方がええやろ


>>8
ガチ恋しちゃってるから嫌なんだよね💦


10: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/11/12 18:33:59 通報 非表示

>>9
ガチ恋してどうすんねん…

その人が結婚したらどうすんの?


>>10
大丈夫,まだ未成年だから!

恋するのは自由だし..


12: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/11/12 18:43:14 通報 非表示

>>11
もしかしたらその人ホモ♂だったりしてw

流石にないかw


>>12
ホモってなに?


14: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/11/12 18:44:32 通報 非表示

>>13
男が好きな男


>>14
それがメンバーとかだったら尊いから別にいいよ ~?

わたしはどんなゆあんくんも最後まで愛するんで.


>>15
だよねー!私もゲイでもメンバーとだったら尊いからいいよー!


>>17
イエーイ!!


私はのあさん推しだからOKだよね?


>>20
ありがとう!

てかこれ、私に返信してる?


>>22
数字出てなかったからね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する