公開nmmnすんな

4 2022/03/21 16:07

💛💙厨かな?nmmnガチでキモいしやめれ、本人の気持ち考えろ。(このあとこいつはツイ消しして逃走したお☆)

ワイの固定にこのツイートに対してのワイの意見とか他の方の意見載せといたから気になったら見てね((

nmmn腐女子👎🏻

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公開nmmn

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 16:07:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



🍓👑に関する他の方のツイート貼ってくわ

TELLERに「💜ーくんの炎上の件について」ってハッシュタグあって覗いたら割と「許せない」みたいな意見あってええやん現実見れてるやんと思ったんだけど
「ボクは悪を許さないから。」
「【怒】【悲】【憤】【悔】
たくさんの感情が溢れてきて、
感情のコントロールができなくなった」みたいなポエムが


>>1
事実「不倫してました」

💜🐿「だからなに??」ドヤァアアアアア


>>2
すと🐿「でもさ、不倫をダシにして💜くんを叩くのは違う
お前に言ってんだよ、crcr。…🍓🐿舐めんなよ?次傷つけたら許さねぇから。」
すと🐿「俺を救ってくれた人を降りさせるなんてことできない」(??????)

自分:???ww


>>3
不倫してたのがバレて活動休止したメンバーのペンライト振るとか傍から見なくても痛いからね?


>>4
💜以外のメンバーの好感度急上昇中で笑う


>>7
何かもう腹立つしななもり戻って来なくていいよ本当に


>>8
メンバーが謝れば謝る程、ななもりへの苛立ちが増してく


あ!ゆきちゃんのツイートだ!


>>5
えw知ってるの??なんか晒されてたが…


>>6
ゆきちゃん好きだから見てる!Twitterもよく見たりしてるけどここ3日見てなかったからな〜


>>10
あ〜…なんか気まず()


>>11
まぁ大丈夫!


画像・吹き出し
タグ: 公開nmmn

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する