☆*なー君推しの方へ *☆

7 2022/03/21 19:20

「💜の事を『待つ』ってなんなんだろう。

紫復帰まで他の歌い手や実況者を推しちゃうならそれただの推し変だし、誰も推さず別垢も作らず紫君へのおかえりスパチャとかグッズ代を溜め続けるって事?

あと今後紫が別名義で活動始める可能性もあるじゃん、V界隈とかって前の活動名出すのNGな業界とかあるんだけど万が一そうなった時我慢できるの?前世におわせ古参面とかしちゃわない?

って紫擁護派に聞きたいところだけどあーだこーだ屁理屈こねて病みポエム呟いて仲間によしよししてもらうんでしょうね。もしくはそんな言い方しなくても良くないですか?とか?何様?かんけーなくない?もあり得そう。

お前が好きなのは紫じゃなくてお前自身だよ、紫が不祥事起こした事実を認められなくて駄々こねてるだけ。

スッキリした、お目汚し失礼しました。」

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

🍓

サムネ(?)詐欺じゃねぇかって??慰めの言葉貰えると思ったのか?残念だったねw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ☆*:.。.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 19:20:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ☆*:.。.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する