日記 ゆころダァ

5 2022/03/22 12:12

ゆころダァ(((((((((((((((言うことない

土曜日


一日中ネットをいじってた(誇張表現あり

プロセカのマスター34やってるやつを人間だと思えないのはゆころだけでしょうか。

イージーで二十秒で死んだ伝説の女は私です。

借りてやってたからノーツの速さとか意味わかんないでやってたら即死にました(今世紀最大のどや顔

そして名前が覚えられん。

なんかクラスの人が「あきとは私の彼氏」とかずっと言ってたからその人だけ覚えてます。誰か教えてくれ。

プロセカやってないやつがこんなに長々と話していいもんなんか(

日曜日


前も言ったと思うけどコンビニに魔主役あってくそびびった(はず

日曜記憶ない。

月曜日ぃ


イチゴ狩り行ける予定だったのに行けなかった(

スシローでたまごだけ食って帰った。(生魚食えないくせに行くバカはここです

おわり


内容がないよう((((((((((

薄いよう(

あ、終わりです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/22 12:12:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おお!すごい!!


>>1
!?

あじゃます、、


プロセカの話1番長いの草(

彰人は東雲彰人だと思われる


>>2
「プロセカむじぃしわからん」を延々と喋ってました(((((

やべぇ名字読み方分からん(とううん?


>>3
ふっふっふこれが厨二病ポイント!!((((は

東雲でしののめと読むんだな!!((


>>5
しののめって打ったら東雲が出てきてビビった!!!(

あと奏ちゃんって子も捺しゆってたなぁ(


>>6
奏チャンは普通に美少女よ(宵崎奏)


>>7
そういうやつは美少女美男子しかいないだろ、(偏見

物覚えが悪いゆころでもあきとさんと奏さんと司くんだけ覚えてるだけいいほうなんです(


>>8
おっやるじゃん(((何様


>>9
逆に言えばそれ以外覚えてないっす((殴

推し教えてくれ 覚えるから(


>>10
えーと

杏ちゃんとレンくんと志歩ちゃんかな

3人だよ覚えやすいでしょ((((


>>11
れんくんはぼかろかい?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する