K-POPを教えて下さい(は

5 2022/03/22 21:22

別ににわかとかじゃないからね!?(

えなぷ、威神V、けぷら、IVE、アストロトロ、もねく

EXO、よじゃあいどる、とれま、iKON何かランダムダンスでめちゃくちゃ出てくるASAP歌ってる子達、その他諸々について色々教えてほしいんダ(

アイドル多いしあんまりとーとで語れる人なかなか見ないけど知りたいのだよ:)

曲は何となく聴いたことあるし顔は浮かぶ程度しかわからないです( は

勿論私が知っているグループを語るのも大歓迎でござる🤸(同担拒否無いです)

👧TWICEベベブルピンITZYママムæspa

👦防弾セブチ(スキズ)(とぅば)BIGBANG

ちな返信は十時頃になりなりまさのり( は

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: K-POP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 21:22:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待って画像失敗したWWWW


本当はGIFだからね()


嫌われてんの?誰も来なくね( 

は?(


えなんなん?(

マジ何なん?

え?はにゃ?はんにゃ?(


>>4
それ、えななんじゃない?


全然語れないけどTWICEのChanging!が最近好きです(は


Kep1erとIVEなら語れます!
Kep1erは日・韓・中 から33人ずつ集めたオーディション番組(ガルプラ)からチェヒョン・バヒエ・ユジン・ダヨン・ヨンウン・イェソ・ヒカル・マシロ・シャオティンの9人が選ばれた
ヒカル・マシロが日本人シャオティンが中国人
デビュー曲はWADADA
リーダーはユジン サブリーダーはマシロ

IVEはSTARSHIPエンターテイメント所属の6人組
メンバーはウォニョン・リズ・イソ・レイ・ユジン・ガウル
レイが日本人
ウォニョン・ユジンはIZ*ONE出身でKep1erのオーディション番組と同じMnet主催のものからデビューしたグループ
デビュー曲はELEVEN
リーダーはユジン
基本情報過ぎてもう知ってるかもw
詳しいこととか
わからない所があったら言ってください!
答えます!


>>7
ましろちゃんサブリーダーなのね初耳(
ユジンちゃんはIZ*ONEのユジンちゃんだったのね

バヒエってヒュニンの妹だよね?(

イソちゃんってまだ小さいよね?( は


>>8
IVEのユジンはIZ*ONE出身です!

バヒエちゃんはTXTのヒュニンカイの妹さんです!

イソちゃんは今の所、最年少k-popアイドルです!(多分)

ついこないだまで14歳でした(2月21日に誕生日を迎えたので今は15歳)


10: 叶 星 @Toki109 2022/03/23 22:34:03 通報 非表示

ENHYPENENHYPENENHYPEN


>>10
エナイプンについて教えてね(≧▽≦)

ヒスンとニキは名前だけ知っているよ。!


12: 叶 星 @Toki109 2022/03/23 23:38:00 通報 非表示

>>11
ヒスンジェイジェイクソンフンソヌジョンウォンニキだよ!!(*≧∀≦*)

リーダーはジョンウォンだよ!!

I-LANDから誕生したよ。

#デブスチャンネル

デビュー曲はGiven-Taken!!

僕は量産型や地雷系のトー横キッズが好きで生まれ変わるつもり


13: ―― @aA_ 2022/03/23 23:56:31 通報 非表示

関係無いけど最近ばんたんファンの年齢層変わった気がするの私だけ?(


画像・吹き出し
タグ: K-POP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する