・・・・・・・・・・

2 2022/03/24 16:44
画像は投稿者により削除されました

ホソクが新型コロナウイルスに感染してしまったみたいです・・・

毎回言ってるけど重症化しませんように・そして今後の活動に影響が出ませんように!

ちょっと心配なのがグラミー賞・・・

逆算して考えてみたけど間に合わn

それに4日前にVLIVEしてたから(ジンくんは参加できなかったけど)

他のメンバーも心配

あと感染してないのはグク

こういうところにまで黄金マンネを出してくるとは・・・

やっぱすごい

くれぐれもかからないように気をつけてください

マジでコロナ許せん 😡

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/24 16:44:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する