自分で曲を作る!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 19:56:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白夢pの弟 @Rusei 2022/03/24 20:03:22 通報 非表示

曲名 最後の殺人鬼

歌詞
むかし人間とモンスターという2つの種族がいました
だが地底世界に落ちた人間はさんざんモンスターを○した
そこで覚醒したモンスター
`残図`
この残図により地底世界のモンスターは平和になった
しかし...
長い年月が経った頃
王様が地底世界に落ちてきた人間は皆○しにしろと宣言した
だがその宣言はただのじょうだんだった
その冗談を知っている残図が全員に伝えた
「絶対に人間を○すな」
「○したら自分の命までなくなる」
だが全員残図のことは信じなかった
信じなかったせいで自分の命を失ったモンスターたち
それを見ながらも笑う人間
ついに耐えきれなくなった残図はついに王様を○してしまった
モンスター達が後悔しているのを知っている残図
そして王様がいなくなった日から残図が王様となり
残図は人間でも一生懸命説得し
人間がついにモンスターを殺さなくなり
平和な地底生活が始まった


2: 白夢pの弟 @Rusei 2022/03/27 16:39:15 通報 非表示

曲名 under!inkzanzu

歌詞
お前から忍耐力というものを感じない
まっ今からその試験をするところだ
だがそれはなんとも壮大
まぁいい
俺からしたら嬉しいけどな
 💙💚
🤎  💛
 💜🧡
い・ま・か・ら・お・れ・と・い・っ・し・ょ・に・さ・い・こ・う・す・ぎ・る・じ・か・ん・を・す・ご・さ・な・い・か・?
MADMADMADMADMADMADMADMAD
MUDERMUDER
DIE
HAHAHAHAHA


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆