いいねでやります()

48 2022/03/24 20:23
画像は投稿者により削除されました

the.便乗です()

2いいね 現推し紹介

4いいね 元推し紹介

6いいね 定期テスト最低点公開

8いいね 定期テスト最高点公開

10いいね ジェルくんとの共通点公開

15いいね 優勝話公開

20いいね ななもり。に一言

25いいね 同担に一言

30いいね 苦手な活動者

35いいね 机周り大公開

40いいね プリ公開

それ以上は考えてないから誰か考えて(

いいねを贈ろう
いいね
48
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 20:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



30まで行ってほしい

ぼくもこれやろっかな(


最推し
ジェルくん

ゆる推し
東雲姉弟


>>2
元推したち

ポケカメン

禰󠄀豆子

かにちゃん

ちぐさくん

のっきくん

るぅとくん

ゆきむら。

ばぁうくん


>>3
定期テスト最低点

0点

名前書き忘れました()

国語です


>>4
定期テスト最高点

96点

1問間違いです()


>>5
ジェルくんとの共通点

大阪府出身

誕生月7月

血液型A型

朝が弱いこと

アボカド好きなの一緒

大阪弁使ってること()


>>6
優勝話公開

ジェルくんに確定コメ読みもらったYO(


>>7
ななもり。に一言

しんどいなら活動辞めた方がいいと思うよ


>>8
同担に一言

とりま消えよっか((


>>9
苦手な活動者

晒し系してる配信者さん

特に

ポケカメン

コレコレ


>>10
机周りはグッズ開封のときに公開


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する