ディズニーに行ってきました〜!!
楽しかった〜😁😁
この写真メリーゴーランドから撮りました!
いい写真だったので是非(●´ω`●)
ディズニーランド行ったとき、是非メリーゴーランドのところに寄ってみてください(●´ω`●)
いいなぁぁぁぁぁ!
ディズニー行きたいけど…行けない( 。゚Д゚。)
写真きれ~い!
分かった!今度ディズニー行ったとき、メリーゴーランド寄ってみるね!笑
>>2今予約して行けるよ!
ぜひぜひ(●´ω`●)
>>3うん!行く!
いいな〜俺も行くけど…
まだ先だけど…()
>>5おぉ!✨
楽しんできてね!