オリキャラみんな描いて(´;ω;`)

12 2022/03/26 06:52

水園夏帆(すいえん かほ)ちゃんです!

水族館の社長の娘

スタッフとして働いている

泳ぐことが好きで、よく海の深いところまで行ってしまって怪我をする

その怪我で絆創膏をしている

ペットのめんだこと一緒によく海の散歩をしている

という設定

描けたらメンションしてくだせえ!

高画質見たらわかるけど紫メッシュついてます((

https://firealpaca.com/get/UN9n77GL

↑ごめん加工強すぎたこれみて

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラみんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 06:52:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: //葉月// @mico_19 2022/03/26 08:38:14 通報 非表示

描きたいです(>'-'<)


>>1
お願いしまあああす!!((


3: //葉月// @mico_19 2022/03/26 08:42:38 通報 非表示

>>2
ありがとうございまぁぁぁぁすっ!!!!!((


4: くろさん @kurosann 2022/03/26 09:19:59 通報 非表示

あもう可愛いわ((((

描くぅ()


うまいですね!


僕、そうゆうの苦手😭


フォロバするのでフォローおねがいします😭


>>8
すみません

そういうのは受け付けておりません


描きたいです!!


>>10
描いてください!!!!!!((


>>11
ありがとうございますぅぅ!


うますぎなんよ


>>13
ガチでうれしい(´;ω;`)


>>14
なんでそんなに神っているんだ


この子の働く水族館行ってチップ渡してぇ…


>>18
どーぞ実現させましょうや((


20: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/26 20:55:04 通報 非表示

描いてもええ??


21: しか @sikaaaaaa 2022/03/26 22:25:36 通報 非表示

描きたい!!

この前のも遅くなっててすいません笑


>>21
ありがとう!

ほんまゆっくりでええよw


描かせていただきまふ(


描いた!!((え、

https://firealpaca.com/get/WT0QwPFm

急ぎで描いたから下手なのは許して💦


>>25
かわいい(*‘ω‘ *)

このクオリティで急ぎって凄いよまじで(((

保存していいかい?


>>26
ありがとう〜!!

良かったぁε-(´∀`*)ホッ

全然保存して大丈夫だよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する