今までであった、辛かった話

9 2022/03/26 10:24

こんにちは。小学五年生で、四月から6年生になるキャラメル飴です。そんな大きなことでもないのですが、良かったら見ていってください。

3位 親が離婚したこと


私は、3歳の時に親が離婚しています。理由は、お母さんが不倫をしたからです。でも、今でもお母さんとゲームセンターに行って遊んだり、そっちでできた弟二人、妹一人がいて、楽しいのであんまり辛くはないです。でも、私は女で今はお父さんと住んでるのですが、本当はお母さんと住みたかったです。

2位 虐待(?)


私はおそらく虐待をされています。これだけで虐待というのかわかりませんけど、髪の毛を引っ張られたり、頭を叩かれたり、蹴られたりされます。また、気持ち悪いと言われたり、こんな怠け者誰に似たんだ!と言われたりします。インコを飼っているのですが、それを殺すと脅されたことがあります。もちろん、初めは全て自分のせいだと思っていました。でも最近は、私も悪いけど、私を分かってくれないお父さんも悪いと思っています。

1位 友達の自殺


わたしには、本当に親友だと言える人が2人居ました。いつも3人で遊んでいたのですが、一昨日、その1人の子が自殺したと聞きました。もう学校に行く気もなれませんでした。いつも3人で相談し合っていたのに。その時に何か救えるような行動や言葉が言えたらよかったと後悔しています。でも、昨日、もう1人の子が遊ぼうと言ってくれて、気持ちが少し軽くなりました。その友達を大切にしたいと思いました。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


たまに内容に合ってない写真や、おかしな文章もあったと思います。ここまで読んでくれて、本当にありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 10:24:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺も小学5年生なんだ。

そっか。辛いよね。

綺麗事しか言えないんだけどさ、困ったことがあったら相談してほしい。俺も助けになりたいんだ。


ありがとう。そう言ってくれると嬉しい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>2
ほんとに綺麗事しか言えないけどね。


4: @boku1125 2022/03/26 18:11:16 通報 非表示

痛い、辛い、抵抗なんてしたらなにをされるかわからない、友達は側にいないと自分が砕けるくらい大事な存在だと思う、辛かったら沢山相談しな、頑張らなくて良いから、ゆっくり休み


>>4
ありがとう。


私も、虐待されたわ


7: _琉依_✙ @rui2 2022/04/02 22:49:46 通報 非表示

『自分を憐れむな…自分を憐れめば人生は終わりなき悪夢だよ』


8: _琉依_✙ @rui2 2022/04/02 22:50:03 通報 非表示

>>7
なんて台詞,僕には言えないよ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する