日記書くで!

2 2022/03/26 21:37

春休み入って暇なんで日記書きます(多分毎日)

3/26の日記

今日は私のリア姉が引っ越した。姉は大学生卒業して就職先の近くのマンションに住むことになって、今日一日家にいなかった。家出てから帰ってくるまで15時間ぐらいかかった。朝がめっちゃ早かったです。姉は私の授業参観も運動会もなんでも来てくれた。クラスの人気者!ダトオモウ。。。みんなにとっては普通かもしれないけど、私にとっては大事なこと。車で泣きまくったwwめっちゃ泣いたww

終わり!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 21:37:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにトピ画は関係ない。


ふつうではない気がするが


大丈夫かい?


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する