フォロワー500人いったから企画募集〜!!

9 2022/03/27 09:21

フォロワー500人突破ありがとぉぉぉぉおお!!✨

イラスト大会やってるけど募集するぜ!()

ついでにトピ画は私のコテキャだぜ☆

コテキャ描いてくれる人いないかなぁ…

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー500人 企画募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 09:21:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


企画案はコメントで教えてください!✨


誰もくれん…;;

限定トピした方がいいんかな?


3: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 17:57:20 通報 非表示

>>2
こんにちは!質問コーナーやって下さい!!


>>3
おぉ〜!

いいですね!✨


5: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 18:00:49 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!ところで、誰もコメントしてくれないの悲しいですよね~!!


>>5
マジで感謝です!😭


7: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 18:24:20 通報 非表示

>>6
どういたしまして!そして、泣かないで下さい!!


>>7
泣いちゃいますよ!!

優しすぎます😭😭


9: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 19:01:42 通報 非表示

>>8
違います!どうせ私は偽善者ですよ!!


>>9
そうだとしても、私にとってはいい人ですよ!


11: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 19:07:31 通報 非表示

>>10
いえ、私は推しを貶されたら4ねと言ってしまうクズですよ!


>>11
それは私も言います!()


13: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 19:26:57 通報 非表示

>>12
本当ですか!?ちなみに私の推しは鬼滅の刃の実弥なんですけど、友達に貶されました!その友達とは喧嘩中です!!


>>13
私の推しは実況者さんで、よくアンチとかに貶されます!;;


15: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 19:41:13 通報 非表示

>>14
そうなんですね!私の言いたいことは「アンチ4ね!」です!


>>15
wwww


17: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 19:49:37 通報 非表示

>>16
実弥アンチだけは絶対に許せないんです!


>>17
あ~私もらだおアンチだけは許せないんですよ〜


19: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 19:54:30 通報 非表示

>>18
らだおって何ですか?


>>19
らっだぁさんっていう実況者です!


21: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 19:56:30 通報 非表示

>>20
教えてくれてありがとうございます!ちなみに、私は鬼滅の刃オタクです!w


>>21
私は実況者ヲタクww

なんか共通点多いですねw


23: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 20:08:24 通報 非表示

>>22
そうですねw


25: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 21:20:50 通報 非表示

>>24
www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する