病んだときに来る部屋

2 2022/03/27 14:54

題名の通りです

俺のいるときにメン申してくれたら誰でも許可する

下ネタとかはだめやけど基本何でも書いていい

他はまた書く

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 14:54:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/03/27 15:02:28 通報 非表示

こんちゃ!いつも病んでるサバ缶。が来たぜ!!


2: レイナ @leina1314 2022/03/27 15:03:51 通報 非表示

は~い!年中病んでるけど気づかれたことがないレイナです‼w


3: サバ缶。 @aira1314 2022/03/27 15:05:20 通報 非表示

>>2
それな!!(僕も気づかれたことがない)


4: レイナ @leina1314 2022/03/27 15:06:40 通報 非表示

>>3
何なんだろうね〜

いっつも「悪口言わなそう」とか言われるけどバリバリ病んでるんだけどね〜ww


あー、今コメントをメンバー限定にしたw


俺ってさぁ、いっつも思ってるんだよね。人ってなんで生きるんだろうって。


画像・吹き出し
タグ: とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する