るくらのイラスト大会2!

6 2022/03/27 15:34

•オッドアイで描いてね!

•ツンデレっぽく描いてね!

•お花も描いてね!

描き終わったらつぶやきで#るくらのイラスト大会2とつぶやいて、イラスト大会に載せたいイラストのURLを貼ってね!(貼らないと審査外です!)

4月10日が締め切りです!(多分)

4月15日までに1位の人にDMします!

1位の人には前回同様イラストを描きます!1位の人だけ保存、使用okにします!

何か質問あれば言ってください!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くら イラスト大会2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 15:34:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お花は別に持たせなくても大丈夫です!

#るくらのイラスト大会2

ここ使ってください!


>>1
描けるように頑張りもす!!

参加いいですか!!前回はすいません!!!


>>2
ぜひ参加お願いします!


4: sepi @noun4325 2022/03/27 19:55:10 通報 非表示

参加したいです!URLってどうやって載せればいいんですか?


>>4
まずこのイラスト大会に参加したいイラストを投票トークに載せます。

そのトピックの拡散用というところのコピーするを押すとコピーできます。

そして#るくらのイラスト大会2
と打ったあと、改行してコピーしたURLを貼ってつぶやけばokです!

説明力ないんでわかんないかもです、


6: sepi @noun4325 2022/04/10 16:00:32 通報 非表示

>>5
送れてすみません(´;ω;`)

やってみます


>>6
了解です!

イラスト大会延期しますね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する