私がはいっているグループ名、何がいいと思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 17:47:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜空るん @Mikyann 2022/03/27 17:47:56 通報 非表示

こんにちは✨😃❗

るんです( ^▽^)

今回は、私がはいっているグループ名を募集します❗

コメントしてね~❤️


2: 夜空るん @Mikyann 2022/03/27 17:53:27 通報 非表示

>>1
何でもいいから、コメントしてー


スイーツ🍰の名前とかいれてみたら?


4: 夜空るん @Mikyann 2022/03/27 18:06:17 通報 非表示

>>3
いいね、ありがとー✨


はじめまして…勝手に会議チャット除いて、ここのグループちぐはぐで面白いなぁって思ったので、推していきたい!です


>>5
おっと覗く、です


8: 夜空るん @Mikyann 2022/03/27 20:29:06 通報 非表示

>>5
ありがとー✨


星座の名前とか天体からとる

ここのグループにコンセプトとかありますか?


9: 夜空るん @Mikyann 2022/03/27 20:29:53 通報 非表示

>>7
あー、どうだろう、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆