雑談所


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 15:07:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/28 18:16:51 通報 非表示

最近幼馴染と喧嘩したのですが LiLiさんは、どうしたら友達にもどれますかね?


3: LiLi @ccfo 2022/03/28 19:37:30 通報 非表示

>>1
謝る!許して貰えなかったら土下座する


例えば 私がもしあなたとケンカしたらどうしたら仲を取り戻すことができるのでしょうか


4: LiLi @ccfo 2022/03/28 19:37:50 通報 非表示

>>2
謝る!許して貰えなかったら土下座する


LuLuの友達さんに謝りましたか?

相談してきたんですが…


6: LiLi @ccfo 2022/03/30 09:04:55 通報 非表示

>>5
ナンノコト?


>>6
え?今月の海洋文化センターの祭りの件


>>6
お母さんから君のお母さんに伝えられて…で喧嘩をされたとお聞きしたのですが


9: LiLi @ccfo 2022/03/30 15:07:26 通報 非表示

>>8
あ。お母さんが伝えたんじゃなくておれが言ったから。LINEで謝ろ


10: ^ ^^ - ^^ - ^ @mwmotwk2022/03/30 21:55:59 通報 非表示

>>9
LINEってお母さんに見られますけどそこのところは大丈夫でしょうか?

ちなみに4年生の時同じクラスでしたよね!
33番さん


11: ^ ^^ - ^^ - ^ @mwmotwk2022/03/30 22:02:48 通報 非表示

>>10
すいません

間違えました

33番ですね


12: ^ ^^ - ^^ - ^ @mwmotwk2022/03/31 17:26:43 通報 非表示

>>9
お母さんのスマホでは?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆