りとのイラストPart2(?)

13 2022/03/28 16:38
画像は投稿者により削除されました

この人shpくんしか描かねぇww

ちなみに、僕の絵が完成するまでの繋ぎのトピです((((

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラストPart2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 16:38:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



光ってるみたい、、、なんで?!


>>1
加工ですよ~!! 光らせたい部分だけ加工すれば光ってるように見えるのです!!(語彙力どこいった〜)


3: //葉月// @mico_19 2022/03/28 20:00:23 通報 非表示

かっけぇ


4: るびっと @RUBITTO 2022/03/30 11:47:57 通報 非表示

血みたいなのが光ってるみたいに見えて好き


>>4
加工ってすご〜い(


加工するときが一番楽しい何て言えない....


11: はるさん @haruu_1029 2022/04/27 22:58:39 通報 非表示

>>6
文字に出てますよコソッ(


>>11
おっとぉ....


13: はるさん @haruu_1029 2022/04/29 13:13:32 通報 非表示

>>12
www


普通に下手だし全くカッコ良くもない、


>>7
非表示&通報したコメント★

だってショッピくんかっこいいし、下手だって思っても言ったら傷つくんだぜ?★


10: はるさん @haruu_1029 2022/04/27 22:56:08 通報 非表示

>>8
言っても無駄なんだぜ★(多分)

通報してくれただけで嬉しいんだぜ★(


>>7
そーですねー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する