【オリジナル曲】Incomplete Sounds/好き嫌い(夕里ver.)

3 2022/03/28 17:11

夕里×未玲亜の音楽ユニット

Incomplete Soundsオリジナル曲❗️

作詞・未玲亜、作曲・夕里

↓動画

https://d.kuku.lu/e69b97fbb

↓歌詞

https://writening.net/page?6i4fz3

声の調子が悪かったのは秘密で🤫

っていうかこの曲調ってなんのジャンルなんでしょうね?分かりませんw

公式アカウント@Inc_Ss

夕里@garufun_yumi

未玲亜@Girls2_minakure

#IncompleteSounds つぶやいてねっ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル曲 Incomplet.. 夕里ver

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 17:11:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
最高すぎる!!!


最高すぎる!!!

未玲亜ちゃんの歌詞も多分1番が男の子目線?で2番が女の子目線?なんだと思うんだけど

それが面白いし

夕里ちゃんの才能が開花してる!w

結構黒鍵?(←バカ)の音とか、面白いし、今もずっと好きですのところが最高!

あんまりハッピーじゃない感じも雰囲気が出てて良い!

長々とごめんねw

@garufun_yumi @Girls2_minakure


>>3
そういう捉え方もあるんだね!!

元はどっちも女の子の視点で書いたつもりだったけどその捉え方も面白い!!

夕里ちゃんの才能はさすがよ💖

今もずっと好きですの音程私も好き〜


>>5
まじか!wごめんw

それな!


>>7
謝らなくていいよw


いつもとは違う感じですごく好き!!


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/29 07:02:42 通報 非表示

>>4
俗に言うボカロっぽい曲調は、やっぱ人間が歌うとそれっぽさが出なくて自信なかったけど、なんか意外と高評価で良かった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する