【オリジナル曲】RAID OF DICE / いれいす【歌い手グループ】

3 2022/05/19 11:03

めっちゃかっこいい、、

いむくんの「君をもう、逃がさない」がかっこよ過ぎて無限リピしてるw

個人的に2番の初兎くんのrapパート好きw

学校で流したいw

一応音楽委員会だけど、、流せるかなぁ、、

我の学校は、NiziUやBTSの曲しか流れんw

リクエストの多い曲しか流して貰えんからなぁ、、

多分我の学校に我以外の歌い手好きいないw(すとぷりすなーはいるけど)

今の時代、皆こういうのが好きなんじゃないの!?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル曲 RAIDOFDICE/ いす 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 11:03:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この曲いいよねぇ


>>1
いいよねぇ、、(*-ω-)ウンウン


>>2
ねぇ、ただ学校ではオリ曲全般流す勇気ないなぁ((


>>3
確かにw

勇気いるなぁw

我は誰になんと言われようと、平然とした顔で流してやるw


>>5
そもそも我の学校にいれりす我しかいないと思うから、流せないと思うけどwww

(´;ω;`)


>>6
え、悲し(´;ω;`)

布教しよ(


この曲マジで好き!!!!!!全員マジでイケボ!!!

特に赤組が好き!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する