いいね企画

35 2022/03/28 23:24

やってる人多いから私もやる。

いいね5 好きなキャラクター紹介

⇒キキララちゃん、合田美桜ちゃん

いいね10 テスト最低点

⇒75点

いいね15 好きな人のタイプ

⇒優しい、頭がいい

いいね17 嫌いな人の特徴

⇒人の悪口を言っている(いじめた、いじめていた経験がある)、自分の好みを押し付けてくる、喫煙している人

いいね20 自分の書いた字をさらす

https://tohyotalk.com/hideaway/FN7s3w6yA85W

いいね22 裏垢の数を暴露

⇒2つ

いいね24 推しを降りた理由を暴露

⇒冷め期、民度の低さ

いいね28 元推しを全員晒す(担降り理由付き)

⇒ちょこらび 理由,,,冷めた

 いれいす  理由,,,好きじゃなくなった

 スマイリー 理由,,,ほかの推しのスキが大きくなったから

いいね30 通知表の結果さらす3

⇒国語・数学・社会・理科・外国語(英語)・技家・音楽,,,,,,5

 保体・美術,,,,,,3

いいね40 捨て垢いう

いいね70 裏垢を一つ暴露

いいねを贈ろう
いいね
35
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 23:24:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テスト最低点

75点

理科で小4のときにとりました


>>3
最低点が75とか頭めっちゃ良い‼


6: なろっこ @Yasuna 2022/03/29 10:16:02 通報 非表示

好きな人のタイプが一番気になる


なんか28いったんで書きます

①ちょこらび

理由 冷めた

②いれいす

理由 好きじゃなくなった

③スマイリー

理由 他の推しの好きが大きくなったため


17: なろっこ @Yasuna 2022/04/27 21:21:53 通報 非表示

>>12
そうなんだ


13: Noクン㌨ @No_ 2022/04/24 04:21:34 通報 非表示

いいねしました〜


>>13
ありがとうございます(´;ω;`)


15: Noクン㌨ @No_ 2022/04/24 04:22:37 通報 非表示

>>14
いえいえ〜


さ、30!?

7月下旬にあげます。。


18: なろっこ @Yasuna 2022/04/27 21:22:01 通報 非表示

>>16
楽しみに待ってます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する