「」「」ーl

16 2022/03/28 22:58

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 22:58:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


復讐漢字違うし勝手な妄想して満足しないでw

裏切ったって私が悪いみたいじゃぁん。あなたに嫌気が差しただけなのに。

それに昔から仲が良いって自分で思って満足してただけ。

ずっと愛(?)が重いなぁって思ってめんどいなぁとは思ってたから。メンヘラとはずぅううううううっと思ってたので☆今になってやっと気付いたことじゃないからぁ。

私が悪いわけじゃないしぃ。色々と勘違いしてるね。これで関わるのはお・わ・り!

じゃぁね〜(^ω−)-☆


間違えは誰にでもある


君のことじゃないんじゃない?


おばけに話聞いた限り君が悪いよ


メンヘラの意味違うよ


>>4
いや、参考にしてんの草

誰だって自分の話するとき被害者ぶりますよ、笑


そんなふうじゃないもん


>>4
被害者ぶりぃ〜?無理ぃ〜☆

いや待ってw嫌われてるのに気が付かず引っ付いて来てさw

言われたほうが楽だからって言われて言ったら被害者ぶりて無理なんだけどw

私はね?嫌われてるってことにあいつが気付いてないときは友達のフリしてあげて嫌いか言って?って言われたら嫌いってバッサリ言って気付かさしてあげただけだよw?

あいつが嫌いな人と仲良くなったってw良くないw?あぁあ、小説でヤンデレ発動しちゃってる。


>>8
あ〜なるほどごめんなさいね勘違いして


>>5
は?私メンヘラの意味一言も言ってないんだけど


11: スカイ⭐︎ @SKAI 2022/04/20 17:48:27 通報 非表示

>>10
おばけに見せてもらった。


>>11
うっわぁ...勝手に人との会話見てるんだぁ...きっ


13: スカイ⭐︎ @SKAI 2022/04/20 20:54:47 通報 非表示

>>12
だってもう使ってないんでしょあとさいごのとこだけしか見てない


>>13
思ったんだけどおばけとお前ってどれくらいの頻度で会ってんの?いっつもお前情報知ってるし最新の情報だって持ってるDMどんくらいしあってんの?スクショして送って?それかパスワード教えて?(((おい


>>11
ん?けどメンヘラの意味って考えたら言ってなかったような。どこ?どこの情報?それ3日以内に吐け


>>8
❤4もついてるの草だわ


>>15
ここ返信してないやん


>>19
返信できないんだw


22: スカイ⭐︎ @SKAI 2022/04/24 21:05:46 通報 非表示

>>21
あーごめんみてなかった


23: スカイ⭐︎ @SKAI 2022/04/24 21:06:13 通報 非表示

>>15
そんな会ってないけど


>>23
じゃあ何であんなに情報持ってんのよw本人だからw?


25: おばけ☆ @obake2 2022/04/30 17:14:38 通報 非表示

>>24
メールつながってるから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する