好きなキャラクター3選!

6 2022/03/29 09:17

いえーーーーい!

くっそどうでもいいこと3選です!

共感できることがあったら、コメントしてもらえると嬉しいです!

3位 プロセカの瑞希ちゃん


可愛いものが好きっていうところが可愛いところと、男か女かわからないところ。まあどっちでも好きだけど。

2位 ヤルミナのナツちゃん


先輩想いなところとかえるパーカーが可愛いところと、声が可愛いところ、サイコパスなところ。

1位 ヤルミナのハックくん


可愛い顔して一人称は僕じゃなくて俺っていうところと、先輩のキリンとタブーにはちゃんとさん付けしているところと、ジト目なところと、物知りなところと、IQ890あるところと、無自覚サイコパスなところと、かっこいいところと、可愛いところと、過去編で、人を殺しているナツちゃん(後輩)を庇うところがイケメンで好き!

ハックのところクソ書いてあるやん

ヤルミナ多いねー。びっくりʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き キャラクター3選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/29 09:17:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像はこれしかなかった。ごめん


2: //葉月// @mico_19 2022/03/29 09:21:01 通報 非表示

ハック君可愛いですよね


3: サクヤ @ccc222 2022/03/29 09:34:14 通報 非表示

>>2
分かります


5: //葉月// @mico_19 2022/03/29 09:44:06 通報 非表示

>>3
はい((


4: サクヤ @ccc222 2022/03/29 09:36:02 通報 非表示

ナツちゃんかわいい


ハックきゅん

ハック

瑞希ちゃん♡

僕、猫舌なんだよね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する