韓国とドイツはどっちがまだマシ?

韓国
韓国

21(9%)
ドイツ
ドイツ

192(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 ドイツ まだマシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/04/04 17:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ドイツ」派 2019/04/04 18:20:21 通報 非表示

ナチス対キムチ まあ最近はナチスの方がマシ キムチは慰安婦や最近日本企業に金を請求したりとウザったい印象しかない


2: 「ドイツ」派2019/04/04 20:20:50 通報 非表示

うーんドイツも日本人に対して最低な人種差別CM作って炎上してるのに未だに謝罪や自粛をしてないから微妙なところだし日常的にアジアを見下してるんだろうなって知ってゾッとしたし今回は韓国人も一緒にアジア人の一員として怒ってくれてるのはよかった

人は良い人も悪い人いるけど韓国の国自体は最近ちょっおかしな事件を起こしすぎてるからこっちを選んだけど正直どっちマシってことは無いんだよなぁ

差別したり嘘ついて攻撃してお金をぶんどろうとしてくるようなことせずに仲良くすればいいのに何故たくさん支援してあげてる日本を敵視してるんだか


3: 「ドイツ」派 2019/04/05 19:23:52 通報 非表示

>>2
ドイツの一企業がやったことと,

国ぐるみで反日の民族とが,比較になりますか。


4: 「ドイツ」派2019/04/06 00:43:25 通報 非表示

>>3
アンケート調査でドイツ人のほとんどがあのCMを差別ではなくただのジョークだと認定していて無自覚差別主義者的だと感じた

こっちに投票したけどドイツもドイツでなかなか酷いよ


11: 「ドイツ」派 2019/05/13 10:32:29 通報 非表示

>>2
日本も三枝のハイルRitter 食ったーうまかったーとかヒトデヒトラーとかむかしはいっぱいやったよね


5: 「ドイツ」派 2019/04/17 15:39:42 通報 非表示

ヨーロッパでちょうせんをいちばん嫌っている国がドイツって知ってるよね。

その点ではわれらと気が合いそう。


6: 「ドイツ」派2019/04/29 22:32:41 通報 非表示

あくまで、あえて。ドイツ人にしてみればナチスは黒歴史。

でも、その歴史とちゃんと向き合っている。同列で見ないでほしいと。

日本と日本人もそう。

でも、韓国は歴史と向き合わず歪曲し、それをごり押ししている。

韓国人が皆そうとは思わないが、信用できない。


7: 「ドイツ」派 2019/05/12 15:03:24 通報 非表示

科学や芸術への貢献ではかんこくはドイツの1万分の1の価値もないな。


8: 「ドイツ」派 2019/05/12 15:04:06 通報 非表示

韓国とくらべるってさすがにドイツに対して失礼。


9: 「ドイツ」派2019/05/12 16:35:58 通報 非表示

>>8
失礼ではない。ドイツも人種差別が酷い。ホルンバッハのCMググってみて


10: 「ドイツ」派 2019/05/13 10:28:43 通報 非表示

>>9
そんなの知ってるって。


12: 「ドイツ」派 2019/06/25 15:45:05 通報 非表示

「過去のナチス犯罪はナチスというごく一部の勢力が行った事!ドイツ人全員に罪がある訳ではないし、むしろ我々ドイツ人もナチスの被害者だ!よって、ナチスの被害を受けた国は我々と同じ苦しみを抱えている!仲良くしましょう!」

 

↑これがドイツ人の考え。日本のマスゴミが絶賛するワイツゼッカーがひねり出した責任逃れの詭弁を未だに国ぐるみで吐いてるという訳。

 

ナチスは武力によって政権を強奪した訳ではなく、民主的選挙によって当時のドイツ人から選ばれた国の代表だったんだけどね。

 

まあその程度の国だけど、「日本が悪いカネカネシャザイ」しか無いどっかの嘘吐き三文反日半島よりは幾分かマシ。


13: 「ドイツ」派2019/07/21 16:36:41 通報 非表示

なんか、ナチスどーのこーの言ってる人多いけど、もちろん今はファシズム禁止だからね。憲法見ればわかる


14: 「ドイツ」派 2019/07/21 21:32:34 通報 非表示

東北大震災への義捐金の額が23位ドイツ(イギリス,スイス,イタリア,フランスより少ない),24位韓国。


15: 「ドイツ」派 2019/08/17 00:21:22 通報 非表示

ドイツ人ノーベル賞受賞者 (平和賞除く)80人
韓国人ノーベル賞受賞者          0人

朝鮮人は人類に何の貢献もしていない。


16: 「ドイツ」派 2019/08/22 19:48:16 通報 非表示

韓国は存在してもしなくても世界に何の影響もない国。

存在しないほうが日本人の精神衛生上いいけど。


17: 2019/08/22 20:06:40 通報 非表示

韓国が無くなる時には日本には大量のミサイルの雨だろ


24: 24コメさん 2019/11/08 23:22:46 通報 非表示

チョン国は国ではない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する