知ってる人教えて〜💧


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 21:02:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トートでよくコメの最後に、( をつけている人がいるんだけどそれの意味っって何〜

例   ごめん〇〇してた((


そうなの?」


なんか、 」 ついたww


5: 柴田怜 @Sibata2022/03/29 21:04:42 通報 非表示

知らなかったんですか?ww((おい

みたいな感じ?全然そんなこと思ってないからね!


6: 柴田怜 @Sibata2022/03/29 21:04:56 通報 非表示

多分そんな感じだと思うんだけど。。。


8: 柴田怜 @Sibata2022/03/29 21:05:52 通報 非表示

そういうこと。自分で言っといて自分でつっこむみたいな


ほうほう、、


10: 柴田怜 @Sibata2022/03/29 21:06:28 通報 非表示

違かったらごめん。。


>>10
大丈夫でーす


皆さん、私の入ってるチームの名前一緒に考えてくれませんか?((急に話変わるな〜

(早速使ってみたw)


13: 柴田怜 @Sibata2022/03/29 21:08:58 通報 非表示

いいですよ


ありがとうございます!


明日別のトピで、来てくれた人と一緒に考えるんです

そちらもよかったら来てください


メンバー

押しが尊い☆

サバ缶

霜月(自称サイコパスの分身)

夜空るん。

の4人です


消えちゃった、、、、、、、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆