ぼいちゃじゃ

5 2022/03/30 14:54

使う気ないのはもちろんです(`・ω・´)いつもすこめんとこおるんで

※注意※

しゃべる気はあんまりないです

入る時は入るって言わなくても良し

抜ける時も言わなくて良し

トピ画は気にしないで

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 我氏 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 14:54:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


親友のさーさんです。よろぴく☆

※この子はアカウントまだ持ってません


2: 白夢p。 @kana123 2022/03/30 15:07:35 通報 非表示

いきなり落ちると思う(^_^;)


4: 白夢p。 @kana123 2022/03/30 15:08:57 通報 非表示

>>3
親&兄,が来るヽ(;▽;)ノ


>>4
おけい!お菓子取ってくるww


6: 白夢p。 @kana123 2022/03/30 15:09:26 通報 非表示

>>5
りょ!笑


来たよ〜!


>>8
やほぉぉぉぉおおお!


>>9
電話中ですwww


>>13
おk!


>>15
スピーカー!


>>10
リスナーでおるよぉぉぉ


親帰ってきたから抜ける!


リスナー参加で入るぅヽ(*^ω^*)ノ


>>20
わかりやしたぁ~


>>21
楽しそうで何よりぃ٩( 'ω' )و


>>22
いえあ☆聞こえてた?


>>24
今から歌うってww


>>26
歌詞2人ともわからんwwww


>>27
虹だよね(多分) 我もよくわからんがw


>>28
そうですwww


>>29
一生離れないから 一生そばにいて 一生離れないから 一生懸命に

きつく結んだ目がほどけないように 硬く繋いだ手を 離さないから

だっけ。 うろ覚えで草w


>>30
合ってる!めんどいからボカロ歌おww


>>31
趣旨が変わったw 何歌う❓


>>32
ボカロがいいなって話してる~

キュートな彼女かな!


>>33
いいね‼︎ キュートな彼女、私も好きぃ٩( 'ω' )و


>>35
マジよぉ〜‼︎


>>36
アニマルだお~!


>>38
かわええのはうまちゃ


>>39
ありがきぃ。゚(゚´Д`゚)゚。‼︎


>>40
365日歌ってるww


>>41
私の好きな曲多いぃ〜‼︎ つーか曲かわんの早くて草


>>43
でしょww友達があきらめててww


>>44
マジかw でも友達と仲良くてうらやまし〜


>>45
ありがとwwまたね~


>>46
うん‼︎ ばいば〜い(≧∇≦)


友達帰るやって。もう少しで抜けます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 我氏 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する