アニメ『けだまのゴンじろー』はおもしろい?つまらない?
マコト!かかってこい!まぁでんこうせっかのスピードに追いつかないけどな「ゴンじろーも来て良い」大丈夫10まんボルトを貯めて1000万ボルト出してあげるからさすがに手加減して100万ボルトという手もあるよ?
>>185
まず最初はお前からだ!「ピカチュウが持ってるケチャップ人間の血とトマト混ぜたやつ」じゃあ1おくボルトにしょう
とあるお屋敷のそのまた奥に見えるドアの向こうに、とても可愛らしちみDIOという吸血鬼がいました。ある日DIOは、部下のヴァニラ・アイスに命令しました!
わかりました。私の暗黒空間の能力を応用してディオ様の不満になられる外因を取り除いて参ります。
一方マコトは、いつものようにクソ毛玉と共に歩いていました。すると、恐怖の元凶は現れたのです。
そこには、今にも攻撃してきそうなきょうふと暗闇の中にマコトたちの心は包まれていたのです。ゴンジローは、ケマージェンシーだっ!ケケケッ!と笑いました。だが、ヴァニラさんには手も足も出なかったのです。
パイレーツごんジローというキモい物体に変化しました。ヴァニラさんは、準備運動と同じことく、いとも簡単にゴンジローの足や手を暗黒空間の中に放り込んだのです。ゴンジローは声にもならない叫び声と金切り声を上げて息耐えました。ヴァニラさんもあまりの弱さにガッカリです。
なんでみんな毛玉のゴンジロー好きなのぉ?あれは、妖怪ウォッチと、ジョジョの奇妙な冒険パクっているんだよぉぉ!早く目を覚まして!
>>211
何あれ?
クソ毛玉ごとゴンじろー「なに?前に焼きそばパンしかないぞ」それどころじゃない!
↑ 分かりました!🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍩🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🥛🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍮🍦🍮🍦🍮🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🍨🍨🍨🍨🍡🍧🍧🍧🍧🍧🍨🍧🍨🍧🍨🍧🍨🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍬🍫🍬🍭🍬🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍮🍮🍮🍮🍭🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍪🍩🍪🍩🍪🍩🥜🍭🍦🍮🍮🍮🍮🍮🍭🍮🍭🍮🍬🍮🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍭🍭🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

