レグカしてるからって死にたいわけじゃないんよ...

1 2022/04/01 00:09

なんでみんなレグカをやめさせようとしてくるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ

レグカは俺なりの努力なのに...←知らねぇよ

レグカやめろって言うならちゃんとした理由がほしい

俺がレグカしている理由↴

①血が好きだから

②人を殺したいっていう謎の感情を抑えるため

③右足の痛覚が帰ってきてほしいから

④自分の生存確認

⑤生命線(手相)が尋常じゃないくらい短くて不安だから

⑥ストレス

⑦信用している人が僕のことをちゃんと見ていてくれるかわかんないから

⑧自分を否定するだけで怒られるから

⑨自分が悪いのに「○○さんだけが悪いわけじゃないのよ!」とか意味わからんこと言われるから

死にたくない理由↴

①戦争で苦しんでいる人がいるのに簡単に死んでいくのがいやだから

②アンチに死ねって言われた分生きて見返したいから

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レグカ わけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 00:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: レグカ わけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する