しょた.加賀美ハヤト

14 2022/04/01 19:35

ショタ化おめでとうございます🥳((

チャイカに誘われましたねっ.ᐟ.ᐟ((

いつも切り抜きとかろふまお見てます。🏢

大好きですっ🫰🏻💞30歳のおじ社長()状態に戻ってもふれふれですっ.ᐟ.ᐟ🏳✊🏻

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 19:35:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 會亜 @kaira9201 2022/04/01 19:37:40 通報 非表示

うま…。服のシワとか髪質とかマジで上手です!


かわちい🙈💞

しょたの社長今配信してるね❕


ショタ可愛いッ❕🎀

上手すぎるんだが👊🏻(


4: 由良 @Minato0217 2022/04/01 19:43:39 通報 非表示

え好き


おおすげうま

シワとかボサ髪すげ


ぶりぶりぶりっ子NOW((


7: Ʒレ) @Ror_i12302022/04/01 22:42:41 通報 非表示

きゃわぁぁ🙊🎀

主様のイラストめちゃすこです。。

ふぉろー失礼します🐼📛🎀


めっちゃ好き(´;ω;`)

上目づかいで死んだ((


おいしそう(*´﹃`*)(ショタコン)


10: 樂 . _ @raia 2022/05/01 14:01:21 通報 非表示

可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する