小説 ~番外編~

2 2022/04/02 16:11

(BL?あり)

じゃぱぱ)王様ゲームぅぅぅぅぅう!!!

からぴちすとぷり)イエ~イ!!!!

   王様だーれだ!!

のあ)私です!!命令は~10番は7番をお姫様抱っこ!

るぅりぬ)え、

さとみ)その反応は?!

るぅと)ぼくが10番で、

莉犬)俺が7番、、、

からぴち)ふぅぅぅぅ!!

るぅと)はぁ、わかりました。 ヒョイ

莉犬)おわぁ?!

るぅと)(かわいい)

莉犬)ギ、、ギブゥゥ///

のあ)次行きましょ。

   王様だーれだ!

ななもり)俺ぇ!!!命令は、1番は11番にキスで。

もふどぬ)ええ!!??

皆)ふうぅ!!

もふ)///チュッ

どぬく)?!、∩///∩

皆)ふうぅ!

もふ)次行け!!

   王様だーれだ!

ころん)ぼく~5番と14番は歌ってみた二人でしてねー

ヒロカル)はーい

たっつん)次で最後や。

   王様だーれだ

シヴァ)おれ~じゃあ、17番と3番はポッキーゲームしてね。

なおるな)マジか、

  ポッキーセット!

なおきり)ふぃくほぉ?(いくよ?)

るな)ふぁい!(はい!)

  サクサクッ

なおきり)(意地悪しちゃおー)

サクサクサクッ

るな)?!(はやっ)

チュっ

るな)∩///∩

なおきり)😊

皆)ふぅぅ!

じゃぱぱ)終ろー

皆)バイバイ~

~ヒロカルマの歌ってみた。~

曲・アンチジョーカー(主の好きな曲。)

まろん)アー電光石火春の香りは三年先までばら撒いてった

ヒロ)劣等生を吊るし上げてさぁ拡散 拡散

ヒロまろ)ネタバラシ

ヒロまろ)〜🎵〜🎶〜

ヒロまろ)笑うジョーカー人間性サヨナラ半分妖怪お姫様サイバーセッセーション本当は悲しいキミのメロディ 赤のジョーカー安全性サヨナラ カードの交換 されたなら サイコロ降って 狙い定め 安全網の中祈るだけ モラル暴走 鳥籠の中 ハートの女王バカ晒し 最後のジョーカー引き当てて

ヒロまろ)アハハッ

コメ欄

好きコメ・個人的に「あはは」の場所好き。

推しコメ・マジか、推しと推しのコラボ。これは神と言っても過言でもない。

アンチコメ・なんでまたこいつが歌ってみたやってんの?キモすぎだろww

推しコメ・じゃあ、みなければいい。

カルマ)味方が結構いる。やった~~

~番外編終わり~

主)長い。おつ主。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/02 16:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する