おしりたんていに苦手なキャラはいる?いない?

おしりたんていに苦手なキャラ いる
いる

38(86%)
おしりたんていに苦手なキャラ いない
いない

6(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いない おしりたんていに苦..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/03 08:30:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/03 15:39:39 通報 非表示

いるに決まってます、すずの家族です


2: 1コメさん 2022/04/03 15:40:05 通報 非表示

>>1
こいつです

おしりたんていすず

3: 3コメさん 「いる」派2022/04/03 15:42:29 通報 非表示

>>2
私はおしりたんていとコアラちゃんです。理由は前者は必殺技が下品・ブラウンをいじめていそうで、後者は気難しくて頑固な所です。


4: 1コメさん 「いる」派 2022/04/03 15:53:55 通報 非表示

>>3
たしかにこいつキツそうだしブラウンの事とんちんかんって言ってる無能コアラ女で当然です

おしりたんていコアラ

7: 3コメさん 「いる」派2022/04/03 16:53:16 通報 非表示

>>4
私、きつそうなキャラ苦手・・・(おしりたんていもきつそう)


5: 1コメさん 「いる」派 2022/04/03 16:00:12 通報 非表示

>>1
あとこいつ

おしりたんていマスター

6: 1コメさん 「いる」派 2022/04/03 16:00:41 通報 非表示

>>1
こいつもです

おしりたんていすず

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する