本当にあった怖い話教えてー

3 2022/04/03 15:56

自分の本当にあった怖い話。

わたしは夏休みに友達の家の前で花火をしていました。最後に面白半分で友達と一緒にカップルっぽい写真を撮ったんですよ。そして、撮り終えて写真を見ると、、、

なかったんです

私の

「腕」が

最初はびっくりしました。なんで腕がなかったのか。その撮った写真を急いで友達のお母さんと自分の母に見せました。反応は、多分分かってると思うけど、皆ビックリ!その後、その心霊写真は左腕がなくなってて、左腕が怪我をする合図って言われました。その後ガチで左腕怪我しました。皆さんも気をつけてください。いつ、霊がどこにいるのか、もしかしたら、、、、、あなたのすぐそばに、、、、、、、

イルカモシレマセン、、、、、、

こんなのをコメ欄に書いてねー!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 15:56:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当にあった怖い話ある?


>>1
ある!
我は塾行ってるんだけど、窓からマンション(?)が見えるんよ
ふと気になって窓の外を見たら、マンション(?)の窓から
雑巾がこっちを見てるんよ

怖いでしょ???(((((((


>>2
こ、、こえぇw


>>2
びっくりするほどユートピア^^

ユートピア 仮面ライダー

4: ☆hikaru☆ @Hikaringo 2022/04/03 16:02:02 通報 非表示

>>1
知らないおじさんにストーカーされてた


>>4
ガチで怖いやん


実際にあった体験あります!!!

確か私が小4のときに水泳の習い事に行く途中の話です。私が自転車を漕いで目的地に向かおうとしてたときに、道路の真ん中で人が集まっていたんですよ。気になって私も見てみたらクラスの男子Sくんが事故にあっていたんですよね、、、、、ちょっと怖いと思いながら時間もないのでそのまま習い事に向かったんですよ。目的地について水着に着替えて体操する場所に行った時私は思わず2度見してしまいました。事故にあっていたSくんが怪我1つなくプールにいたんです。明日になってみんなにSくんの事故の事を話しても誰も「知らない」様子でした。そして、学校の帰りに歩いていたらSくんではなく私が事故にあってしまったんですよね。

もしかして、Sくんは私が事故に合うことを予言してくれてたのかな、、、、、


>>6
感動だね


8: 柴田怜 @Sibata2022/04/03 16:07:48 通報 非表示

塾の帰り、おじさんにストーカーされた。めっちゃ怖かったww

それで、走って逃げたら、おじさんが目の前にいて、怖すぎて、逃げたら自動販売機があって、疲れてそれを眺めていたら、高校生男子に声かけられて、(「このジュース飲みたいの?」みたいな)で、また走って逃げたら、同級生がいて、今までのこと話したら、「そのおじさん、私の横猛スピードで走って行ったよ」って言われて。。。怖すぎました。。。


>>8
なにそれ怖ぁ


>>8
びっくりするほどユートピア

ユートピアドーパント

10: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/03 16:17:30 通報 非表示

学校帰りにあった話です。

郵便局前に知らない男の人がいたんですよ。

で、私の家が郵便局近くだったんで、

まぁちょっとは気になるけど知らない人だしいっかなぁって通り過ぎたんです。

で、家についたんで、入ろうとしてドア開けようとしたら、

「こっち向いて」的なこと言われて、え?って思って振り向いたら

さっきの男の人がついてきてて、私の写真撮って逃げていったんです。

当時小2の私はなんかよく分からなかったし、

怖かったわけではなくて、何が起きてるか分からなくて、

とりま親に報告したかったけど、共働きなんで待ってたんです。

その間もあんまし怖くなかった。

その後親に言ったら警察来て学校の先生とかと話したし、

そっちのほうが怖かったというw

長くてすんません。


>>10
そいつロリコn(((殴


12: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/03 20:30:49 通報 非表示

>>11
そうだったのかm(((殴


>>12
そうだっ(((殴


14: えー @pinto_2022/08/01 04:26:16 通報 非表示

おばぁちゃん家に泊まりに行ったんです。

夜にトイレ行こうと思って

布団から出ようとしたらトイレの方からバタンってドアを閉める音が聞こえておばぁちゃんかな?って思ったらおばあちゃん隣で寝てたんだよそん時僕ばぁばって言いながら起こしてトイレ行った?って聞いたら行ってないよって言ってて怖いからついてきてって言ってトイレしに行った。


>>14
びっくりするほどユートピア

びっくりするほどユートピア

18: 18コメさん 2023/08/03 12:55:15 通報 非表示

例えが怖すぎてw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する