謝罪 お知らせ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 18:15:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画は関係ないです

謝罪

模写についてです。

イラストをリクエストで、描いた模写を出すのが結構遅くなります。

理由としては家で使ってるアカウントが撮影できないからです。

リクエストしてくれた人には『学校のアカウントで出す』と伝えました。

でも学校が今ないのでイラスト(模写)が出せないという状態です。

お知らせ

1.2週間後ぐらいにお兄ちゃんからスマホが貰えるか貰えないかが決まります。

なのでそれまでどうなるか分からないのでそれまで待ってて欲しいです。

もし貰えなかった場合また報告させていただきます。

もし貰えたらリクエストで描いた模写を限定公開(URL知ってる人だけ)で出します

見せられるか分からないけど見てみたいと言う人はhttps://tohyotalk.com/question/310552ここに飛んで何を見たいか書いて下さい

以上です把握よろしくお願いします

あと質問とかあったらコメントに書いて下さい


>>1
把握でーす


>>2
把握ありがとう


4: 4コメさん 2022/04/04 01:50:57 通報 非表示

模写って載せちゃダメなんだよ


>>4
なんで?


6: 4コメさん 2022/04/04 12:35:29 通報 非表示

>>5
↓このトピ見てわかりやすいから

模写やトレスの何がダメ?

https://tohyotalk.com/question/311205


>>6
公開トピックに投稿しなければいいんでしょ


8: 4コメさん 2022/04/04 12:46:43 通報 非表示

>>7
限トピってところ見落としてたゴメン


>>8
ちゃんと見てからコメしてくんね?


10: 4コメさん 2022/04/04 12:57:23 通報 非表示

>>9
うん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆