俺のSnowManの呼び方((w

9 2022/04/03 19:23

深澤辰哉…ふっか((さん

目黒蓮…めめ

向井康二…康二

宮舘涼太…館様、ハンさん((w

阿部亮平…阿部ちゃん

佐久間大介…さくま、さっくん、さくさくさくま((w

岩本照…ひーくん

渡辺翔太…しょっぴー

ラウール…ラウ、ラウール

こんな感じです!!((w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SnowMan

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/03 19:23:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とつ占の呼び方しっかり入れてるのすごい!w


皆使ってる呼び名ねw

阿部ちゃんは駄目らしいからベアーだって(


3: ー悠亜ー @YUA_518 2022/04/03 20:49:47 通報 非表示

俺はふっかさん推し((


4: 秀花 @s_r 2022/04/03 20:50:52 通報 非表示

>>3
そうなんだw


いいね!!さくさくさくまWW


6: RAi @Sakuma0705 2023/04/25 20:51:30 通報 非表示

私は

岩本照→ひーくん、照さん

深澤辰哉→ふっか、ふっかさん

ラウール→ラウ

渡辺翔太→しょっぴー、なべ

向井康二→こーじ

阿部亮平→阿部ちゃん、あべべ

目黒蓮→めめ、目黒さん

宮舘涼太→舘様

佐久間大介→さっくん、佐久間さん

かな!


全メンバー名字にさん付け(つまんなくてごめんなさい)


8: 8コメさん 2024/02/21 10:36:46 通報 非表示

あだ名で


画像・吹き出し
タグ: SnowMan

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する