見ての通り許可とってないのにこんなトピが作られていました。

8 2022/04/03 23:15

トピ主は分かっているんですけど許可とってないのに勝手に作らないでください。

作るなら許可とってください。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 通り許可 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 23:15:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それだったら有名人さんたちも無許可で作られてますけど~¿


トピ主あの人だよね ~~~(((名前は伏せる


6: momo'-, @nxkws1234 2022/04/03 23:21:00 通報 非表示

>>2
誰ですか?


>>6
知りたい ?(

凛菜さんがいいって言うなら


10: momo'-, @nxkws1234 2022/04/03 23:22:35 通報 非表示

>>8
んー、教えてくださいw


>>10
許可もらったらDM行きますね〜((


16: momo'-, @nxkws1234 2022/04/03 23:24:33 通報 非表示

>>15
はい()

ありがと


日本語おかしくね(


>>3
なにが ?(


5: 5コメさん 2022/04/03 23:20:34 通報 非表示

好きに投票しといた


他の人も同じで勝手に○○は好き?嫌い?のよ

うなトピを許可なしで作っている人が最近増えてきてます。作る時は許可を取るようにしてください!


>>7
有名人さんたちには許可を取らなくても作っていいんですね¿


>>9
ダメでしょ


>>14
じゃあこのサイトはどうなるのでしょうか¿¿


>>17
知りません、、


>>18
だめならこのサイトがある意味がないですよ()


>>19
そうなんですか?((


>>20
だって投票する場なんですもんっ


>>21
あ、まって勘違いしてた

有名人ってトートでじゃないんだ

有名人だったら良いと思うよ。

トート民は許可なしで作るのダメかなって思ってる


>>22
なんで有名人だったらいいんですか¿

そこで差別されるのは可笑しくないですか¿


>>24
だって有名人に許可とるって言ってもねぇ


>>26
無理なら勝手に作ってもいいんですか¿


>>27
分かりません

運営さんに聞いてくださあい


23: レイナ @leina1314 2022/04/03 23:36:57 通報 非表示

>>21
別に人に関しての投票をする場所なわけではないですよ!だからこのサイトの意味はあります!


>>23
投票する場なんですから人の投票が作られても可笑しくはないですよね¿


28: レイナ @leina1314 2022/04/03 23:41:37 通報 非表示

>>25
でもその投票を見て傷つく人がいるんですよ?それを考えてますか?


>>28
じゃあ有名人さんたちが見ても傷つきますよね¿

なんで有名人さんたちのは作られていいのでしょうか¿


31: レイナ @leina1314 2022/04/03 23:53:26 通報 非表示

>>30
私はあんまり作らないほうがいいと思ってる。でも、とーと民はとーとにいるけど、有名人はいるかどうかわからないじゃないですか。有名人が自分について投票されたトピを見るのってすごく低い確率だと思うんですよ。だから、セーフだと思ってます。


>>7
ねね、作った人言っていい ?(((


>>11
良い、、んじゃない?


>>12
おけまる ~


これまた最低トピック登場


>>32
えぇ、何で?


>>33
凛菜さんの好き嫌いの投票なので


>>35
あ、なるほどね

私のこのトピに対してかと思った


>>36
そんなわけない!!

このトピックは大切。


>>37
良かった


>>38
関係ないけど物語リレーはいつするの?


>>40
まだ決まってないんだぁごめんね

だってまだジャンルと順番も決めてないからね


>>42
うん!

ごめんね!


>>43
大丈夫だよ!


>>44
ありがと~


34: あいめ @aime20070509 2022/04/04 09:35:22 通報 非表示

私もこういうトピ作られた(許可なく)


>>34
最近こういうトピ作るユーザー多くてムカつく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する