まどマギ好きあつまれなのです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マギ好き まれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/11 12:28:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/04/12 12:35:38 通報 非表示

渚ちゃん含むみんな好きな人集まってー


2: 2019/04/12 17:08:03 通報 非表示

好きです


3: 2019/04/16 12:52:09 通報 非表示

百江なぎさ最高


4: 2019/05/26 19:01:41 通報 非表示

まどかちゃ、かわいい、天使。


5: 5コメさん 2019/11/10 14:41:30 通報 非表示

ここはなぎさ信者の溜まり場かな。


6: 6コメさん 2020/03/08 21:48:02 通報 非表示

マギアレコード見てると
マミさんはやっぱりマミられた方が周りに迷惑かけないでいいと思うようになった
まどまぎでも
ミンナシヌシカナイジャナーイで急に暴れ出す。
教団入っちゃう。

とはまた別の話にすると
まどまぎって
本編から外れるとキャラのぶっ壊れが凄いよね
他作品の、まどまぎ
まどか
口悪い
完全ネタキャラまどか、先輩
切れたらサイコパス並みにブチギレる勢い

ほむら
どの作品でもまどかのパンツ被ってる気がする
1巡目のほむらとはほぼ別人個体。

マミ
ぼっちキャラ
大人からさん付けされて不満とかあったぞ。
てか、単独作品のぼっち編まで出てる。

きょうこ さやか
完全にガールズラブ
両方共に嫉妬したりが多い

QB
完全にツッコミ役に回ってる。、
あれ?被害者かな?
と思われる程雑な扱い

と書いたが
未だにさやかと上条ルートを書かない人多い 絶対にきょうこ×さやかだな
俺もそっち派


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆