道具を本気で【使った】状態のドラえもんに勝てるキャラはいる?
>>32
何も使用した後は攻撃しろとなんて結局は「道具を出す前に攻撃はなし」というルールがある限り破綻しませんか?
>>40
出す前に攻撃は駄目と言っている以上出した後に攻撃してよいという事だと思いますけど。
13: 虚無の向こうは虚無である @b06 2022/04/05 22:53:20
>>12
続きであるのなら道具を出す前に攻撃はなしというルールも適用されると思いますけど。過程が存在している以上常時発動のscp3812、アノス、虚無戦記、仮面ライダーなら勝てそうですが。
>>55
15:1コメさん 2022/04/05 22:53:37 通報
>>13
それもありだな。
>>51
12: 1コメさん 2022/04/05 22:52:40 通報 非表示
>>9
読んで時のごとく、使った状態で試合がスタート。簡単に言ったら、ドラえもんに準備時間がある。(前途ピの続き)
自分で言ったのにですか?
>>71
現実改変と同一にできる事を論理的プロセスを明らかにして証明⬅️これを説明してね。後は同じ事言うから
あなたの順序と結論に相対性を見受けることが出来なくそれでは荒唐無稽な論である。ということ それでは喝破されても必然的です。別二僕はあなたに憐憫する訳ではありませんがもう少しアーギュメントを整理した後に圧することを考えてもいかがかと、
>>74
誰に対して言っているのか分からない。
貴方とは誰を指しているのだ?
後アーギュメントとは、理由づけや反証例の想定など、ある主張を構成するための一連の言葉の形式、あるいはそれらの構成要素を含む一連の言葉のやりとりとあるが、何処が整理されて無いと言えるのだ?
後それはどの論に対して言っているのだ?
『誰に』と『どの』が抜けて何に対して言っているかサッパリ分からない。
そして『順序と結論に相対性が見受けられない』と言うが、何故そう言えるのか?どの論でそう見受けられるのか?を言わないとただの独り言でしかないのだが。
>>74
一つ言うだけで何も証明や証拠しないのかよW
それに『ということ』の使い方間違ってるW
『ということ』ってさ、『〜であるということ』や『〜、ということ』て書くのに何で『。』の次に『ということ』って書く?W
〜。ということって違和感の塊なんだけどW
それに一言ならということって書かねぇだろ。