ご協力よろしくお願いします

5 2022/04/07 08:12

こんにちは。ひまひまです‼︎トート出来てなくてすみませんでした。1つご協力をよろしくお願いします。

コメントよろしくお願いします


いきなりですが、私の友達が猫を飼っていて、3歳にその猫はなるんですけど、2週間後に誕生日で猫用ケーキを買おうとしていて、今ちょうど来たらしいんですけど、あげるときは、半分にした方がいいのでしょうか?下の画像をご覧下さい。

これです


こう言う感じのケーキで猫の顔一つ分ぐらいの小さなケーキです。半分に切って、食べたら朝と夜に分けるか、どちらかだけか、皆さんどちらがいいと思いますか?正解はないと思いますけど、猫飼ってる方とか詳しい人はコメントでよろしくお願いします‼︎いつでも待ってます。

食べるのか


後はケーキを食べるのかです。ネットで見ると、食べる猫は興奮して食べていて、食べない猫は見向きもしないようです。私も猫飼ってないから分からないのですが、友達の猫は食いしん坊だそうなので、食べると思うと友達が言っていました。猫飼ってる方は猫用ケーキ🎂あげたことはありませんか?コメントで返信待ってます。

ありがとうございました


ご協力いただきありがとうございます。本当に皆さんに頼ることができ、嬉しいです。これからも困ったことが有れば私も何でも聞きますのでよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 協力 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 08:12:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひまひま @h12 2022/04/07 08:17:23 通報 非表示

コメントよろしくお願いします


画像・吹き出し
タグ: 協力 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する