ソ連はスターリンであるべき?プーチンプリンであるべき?

ソ連 スターリンであるべき
スターリンであるべき

41(74%)
ソ連 プーチンプリンであるべき
プーチンプリンであるべき

14(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スターリンであるべ.. プーチンプリンであ.. ソ連

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/04/07 20:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/07 20:38:09通報 非表示

ソ連といえば、、、、ネタにされやすい


2: 2コメさん 2022/04/08 10:22:48通報 非表示

プーチンと違いスターリンにひねりがない設問、やりなおし


3: 3コメさん 「スターリンであるべき」派2025/05/03 14:04:27通報 非表示

プーチンプリン野郎よりスターリンだろうな~


4: 3コメさん 「スターリンであるべき」派2025/06/19 16:36:45通報 非表示

プーチンプリンは最悪だもん


5: 5コメさん 「スターリンであるべき」派2025/06/20 22:25:37通報 非表示

プーチン殿には荷が重いかも


画像・吹き出し