なんかこういうdmがきた。。。

4 2022/04/08 05:25

いやなんか最近私と柴田ゆいさんは同一人物だっていわれてるんですよ。(実際違うけど。。。)

それできょうdm見たらこんなのが書かれてた。。。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 05:25:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/08 05:27:02 通報 非表示

晒すって方法とるところも柴田ゆうと同じだね


乙乙

そんなことされて当たり前やよ

自分にさん付けとかどこまで虚しいんでしょうか


>>4
違う人にさんをつけて何が悪いんですか?。。。


アカウントのところは隠すでしょ、普通。

柴田ゆいとかいうやつと同一人物じゃなくてもさ

ま、多分一緒の人物だろうけどさ

あ、フォロー外してくれない?


8: 8コメさん 2022/07/26 14:36:59 通報 非表示

よくわからないけど流石に画像は良くないのかもしれないですねーつぶやきで迷惑なことしないでくださいとかの方がいいかも

同一人物かどうかは知りませんけど迷惑なDMは良くないと思います。(自作自演乙と言ってる人へ)


画像・吹き出し
タグ: DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する