なんかサァー

5 2022/04/08 19:46

まじいらってきたことあってさぁー

なんかねLGBTQは病院行かなくていいけど性同一性障害は病院行っていろいろ診断とかしないとあかんねん〜とか性同一性障害のほうが大変やし〜とか言ってくるねんで?マジでイライラした

確かに性同一性障害も大変やけどLGBTQもいろいろ大変やねんで?LGBTQは性同一性障害と違って全部自称やから診断とか出来ないし証明するもんもないそういうとこも大変やねんからな?LGBTQも人によっては精神科とかいろいろいかされるねんからな?いくら性同一性障害が大変やからって比べたらあかん

以上

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 19:46:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そういう繊細な話をわざわざ言いに来られたときイラつくよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する