あぁあああぁぁあああああああ~~~~

44 2022/04/08 21:57
画像は投稿者により削除されました

本当に申し訳ないんですけど………w

イラストのリクエストをしばらくお休みしようと思います……

理由はですね……

 1つめは、受験生ということです。まだ行きたい学校が定まっていなくて、学力も落ちてきているような気がするので、今以上に勉強に集中したいからです。

 2つめも学校関係ですw。まぁ、部活ですww 月1で個人制作として絵を提出しなくてはいけません。その絵を描いていると、時間が無くなってしまいます。また、前から言っていますが、部長なので個人制作にも力を入れないといけませんし、新入生の呼び込み、引き継ぎなども考えなくてはいけないからです。

 3つめは、2とも関係してますが、個人的にも好きなイラストを勉強したいからです。最近、自分のペースでできなくなっている………のかな?って思ってます(?) あとは、イラストのコンクールで賞を取れば推薦で良い高校にいけるので頑張りたいと思ったからですw←多分無理

まぁ、理由はこのくらいですかねwwww

今まで受けていたリクエスト・依頼はできるだけ早く終わらせようと思っています。

浮上は変わらず、金~日曜日はします!

また余裕が出来たらトピックでお知らせします(?)

迷惑をかけてすみません。

いいねを贈ろう
いいね
44
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 21:57:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


把握でーす


10: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/09 08:27:48 通報 非表示

>>1
ありがと!


2: 牛丸 @usimaru 2022/04/08 22:18:26 通報 非表示

わかりました。(トピ画可愛い)


>>2
てんきゅ!!!


把握―!

受験は大事だから頑張って!!


>>3
ありがとぉぉぉぉぉ(;▽;)


把握です

勉強頑張ってください!!


>>4
ありがとぉぉぉ!!

頑張るぅぅうううう!!!


29: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/09 19:06:08 通報 非表示

>>7
どいたまですううううううううううううううううううう!!!!


5: _星蕾_ @milky 2022/04/09 08:22:31 通報 非表示

把握です

受験お互い頑張ろ‼︎


>>5
わぁぁありがとぉぉぉおがんばろぉぉぉおお!!


11: _星蕾_ @milky 2022/04/09 08:31:04 通報 非表示

>>6
ウチも志望校決まってないよぉぉぉぉぉ!


12: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/09 08:34:39 通報 非表示

>>11
よかったぁぁあ(((え


13: _星蕾_ @milky 2022/04/09 08:39:08 通報 非表示

>>12
仲間いてちょっと安心((へ


14: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/09 08:39:38 通報 非表示

>>13
安心の家((((?


23: _星蕾_ @milky 2022/04/09 10:00:39 通報 非表示

>>14
安心の家だ(((


把握です(?)受験とか色々頑張ってください!(健康には気を付けて)


18: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/09 09:31:44 通報 非表示

>>15
ありがとぉぉぉぉぉぉぉおおお


19: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/09 09:31:53 通報 非表示

>>16
てんきゅっ!


把握〜受験頑張れぇぇぇぇ


20: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/09 09:32:11 通報 非表示

>>17
ありがとぉ~~!頑張る!!


>>20
(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ガンバレー


25: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/09 12:14:06 通報 非表示

>>21
ガンバル!(゚∀゚)


把握でーすっ

がんばってねっ!ぴのやぎさんならだいじょぶ!


26: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/09 12:15:42 通報 非表示

>>24
ありがとぉぉぉ!!!


27: 白夢p。 @kana123 2022/04/09 14:23:12 通報 非表示

はーく❕とぴがめっちゃ上手い❕❕


28: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/09 14:28:11 通報 非表示

>>27
ありがとぉ!!!


把握なり!


31: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/09 20:38:38 通報 非表示

>>30
ありがとなり!


おけです!ぴのやぎさんのペースでいいですよ!()

そして、トピ画が可愛すぎてぶっ飛んだよ(?)


33: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/10 10:14:49 通報 非表示

ありがとぉ!!


はーく!

てか、偉くねぇか?

俺も受験生なのにべんきょーのことは全く頭に入れておらんw


35: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/17 09:04:10 通報 非表示

>>34
ありがと!w

勉強のこと考えてるけどやってないwwwww


>>35
www

まぁ、将来は俺は下水道に住むんで(((ベンキョーナンテイラナイ


37: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/17 09:31:38 通報 非表示

>>36
下水道w


はーく、勉強優先だからねーしょうがないと思う((誰目線


把握したで

せや、2と3の絵をアップロードするのはどうやろうか


41: のっち @SUTOUBU 2022/07/21 10:15:21 通報 非表示

はぁく٩( ᐛ )و


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する